    --.--.--
最近は     2007.08.20
(´ー`)ノ ヤッホー♪

最近はダンジョンに行く機会が増えてブログが放置気味になってますw

ブログの更新頻度に反比例してダンジョン行く回数が増えるのが私みたいだ♪

土曜日転生しました~♪

8202.jpg


やっとシモン箱の残骸のスクールボーイ着れた!

しかし数時間後に加齢で18歳にw

着たのわずか数時間、染色放置してるのもそれが原因かもw




転生して気づいた事なんだけど
82019.jpg


白いドレスって期限あったんだね?w

渡すのってか持ってること自体覚えてなくて

ゴミになりました~(゜ーÅ) ホロリ

それとインベが汚いのは仕様ですv



がっかりしてダンバをぶらついてたら、お友達がアルベイバス出してたので便乗
8203.jpg



エルフって自力であの世行けないので、この機会に練習で玉ダンジョン各1週する事に♪
8204.jpg


8205.jpg


8207.jpg


8206.jpg


緑、赤、青の順に回って、銀だけわいわいと四人で♪

高ランクマグナム持ってるエルフさんだったので強かった!

私もマグ9から上げないとな~


ダンバに戻ると
8208.jpg


ぬっ殺されて


知らぬ間にキア中で
8209.jpg



知らぬ間にペッカ通常で
82010.jpg



知らぬ間にペッカ下級に
82011.jpg


通常は重たかったのでSS撮る余裕なく(゜ーÅ) ホロリ

下級は私以外皆なれてるのもあって

82012.jpg


私は常にちゃぶ台アタック!(ノ-o-)ノ ”″┻━┻

ちゃぶ台アタックがガッチのツボにはまったとか~www

バンシーは愛人エマがタイマンで倒してました♪

82013.jpg


もちろん私は何もしてないで見ていただけだ!!

そして

止めだけやったw
82014.jpg


ホントに止めだけなので少し申し訳ない気持ちにw




次の日アルビ上無制限へ
82015.jpg


手が空いたときにこの敵を見てて、マグナムを強化するすべを思いついた!!






ハイパーマグナム!!








82016.jpg




だめっすか?w

だめっすよね?w

すいません、この時も何もしてませんでしたwww

帰り道天罰なのか異世界に飛ばされ

82017.jpg


そして・・・

82018.jpg


セアパンが死んでいた・・・

ペルシアンってホントキモ可愛い~♪

目を開けて死なれると毎回吹きますw
Secret

