スポンサーサイト     --.--.--
祝1000HIT♪     2007.08.18
(´ー`)ノ ヤッホー♪

いつの間にか1000HITしてる!!

こんな辺境のページを見てくださってあざーっすヾ(*´▽`*)ツ

でもね、毎回思うんだけど

誰が見てるんだ?W

そこだけ気になったw



今まで気づかなかったけど

実はウチのギルドはギルド石がなかった!!

この日ついにギルド石を設置することになり

私もその瞬間に立ち会おうとかけつけた!

すると、鬼のかんぴょう様いきなり設置w

818.jpg


うわ、私まだ現場についてないってのwww

これが原因でダンバで喧嘩勃発!!

8182.jpg


私がブーブー文句言いまくったら

ギルマスも怒ったのか刃物を持ち出す始末・・・

まー結果はお約束の

8183.jpg


惨敗・・・

まあ勝てるわけないんですがね~www

ダンバで雑談してると、ギルメンの紅実さんが久しぶりにin

ギルメンryzaiさんもinして、ギルメンが4人も居るという奇跡に近い状況に!!

なんていうか、こんな賑わったギルチャは久しぶりだったので感動♪

8184.jpg


紅実さん忙しいのに挨拶きてくれて、本当あざーっすヾ(*´▽`*)ツ

また会えたらゆっくり雑談しましょうね~♪お仕事ガンバっすb



8185.jpg


適当にマンモス行ったり



8186.jpg


友達のryoziさんにキア↑連れてってもらってレベルアップ♪

私に凄い合わせて戦ってくれる彼を見てると、私ももっと修行しないとな~って思ったり

思うけど中々上達しないのは仕様ですがwww

革までおごって貰ってあざーっすヾ(*´▽`*)ツ

この日は眠いのでここで就寝





次の日~

8187.jpg


某オル様がゴーストの倒し方を教えてくれるとの事で

愛人アムと一緒に浜辺で講習を受けてきました

流石オル様、ブルーゴーストをバッタバッタ倒して行くじゃないか!

適当に真似したけど死にまくる私><

もうゴースト倒すのは諦めて踊る私と付き合う愛人

そこにオル様も加わりダンス大会に!

8188.jpg


息が合わないのはもちろん仕様ですv





次の日~

ドラをスケッチして探検レベル上げ!

81810.jpg


これは凄い美味いのでドロップ狙いよりもこっちの方が賢いかと思ったw

ダンバに戻ると最強の人妻seara様が

8189.jpg


seara様は毎回ミルをする度にパンチラするので

ついた仇名がセアパンとかそうでないとか・・・

私のハーブ豚セアパンも、もっとサービスできるように転生させた!

81816.jpg


まあ、サービス云々は置いておいてだ

このセアパンが中々素敵で

私が悲しんでるのに

81815.jpg


めっちゃスルーだしw

このボケっぷりはseara様に似たのかしら?w(本人には良い人ですよv



次の日~

ナギーさんからレイヤーフリルと緑アンプルを大量に頂いた♪あざーっすヾ(*´▽`*)ツ

81811.jpg


その後忍者さんのクエ攻略の為に皆でガゴへ

メイドが先陣きってるのってなんか凄い違和感がw

81812.jpg


メイド服実際見ると欲しくなるねw

オル様が箱買って出たら試着させて貰おうっと♪


81813.jpg


適当に花火を打ち上げ



81814.jpg


気がついたら此処にいたw

通常だったので柔らかいけど数が・・・

まあ無事クリアできて良かったです♪

ペッ通お疲れ様でした~(o^ー゚)b



スポンサーサイト
Secret

