スポンサーサイト     --.--.--
8141.jpg


なんでこんな挨拶かって?

それはこの前日に露店で買い物中の椿屋さんと偶然遭遇して

無理矢理恋の相談に乗ってもらったからなんですv

8142.jpg


会うたびに毎回変な相談をしてしまって本当ごめんね~!

でも恋の悩みを相談するならイケ面がいいかと思って・・・

次会ったら相談しませんから逃げないでやってください(人-)

↓ターゲットイメージ図

8145.jpg



※二人とも我侭言って本当にごめんね~♪アムもごめんなw




こっからが本編!!

昔私のブログでもやったし、ハロマビにも記事がある飴もってダンジョンで遊ぼう♪

この企画を伝説の豆師ナッツが復活させるというのだ

今度は飴の代わりに団扇を使うとかなんとか

面白そうだ!!私も行く~♪

かなり気合を入れて準備してマスダンジョンへ向かった




8146.jpg


お初の方も居たけど、何分気合をいれてたので冷たい視線を感じた・・・

セクハラ師だけど、私露出狂じゃないっす!

脱がすの専門で脱ぐのは担当じゃないんで(o^ー゚)b

その辺の変態と一緒にするなよ~!!

頭の中でずっとそう叫んでいた

ま~これから一緒にわいわい遊べば、この姿がネタだってわかってくれるに違いない^^

なになに?

なるほど~、マスは終わったと?

じゃあ次はペッカかな?

お祭りわっしょ~いヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

さぁ皆でガンガン死にまくろ~( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

一人はしゃいでる私、だってお祭り大好きなんだもん♪






ここから悪夢が始まった






なにっ!?マスは終わって解散?聞いてね~~~~~~~><




このままじゃ、初対面の人にただの変態だと思われるじゃないか~!!




豆の人に殺意を覚えて思わずこんな川柳作ったよ・・・・





8144.jpg






まあさ、豆は言葉の勘違いだからしょうがないさー(半殺し位で許そう




でもさ




↓こいつが、このボケナスが、このハロマビ野郎が
8147.jpg






一番やっちゃいけない事をしてしまった・・・・・・






逆鱗に触れるって奴だ






8148.jpg









(つд⊂)ゴシゴシ









むぎゅーだと・・・・






むぎゅーだとぉぉぉぉ・・・・・






(゚Д゚ )ゴルァ!!












(゚Д゚#)ゴルァ!!

















《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!























ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!























この瞬間オルヴィエの死亡フラグが成立した





マビノギにはPVはあるがPKがないので

普通に対戦で打ち負かしてもあの二人に被害が出ないので全く面白くない・・・

このままだと二人に対する復讐が頓挫してしまう

このままだと胸の中の憎悪のせいで私が気持ちよく寝れない!!

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

私はMOBを利用して虐殺する事を思いつき二人をある場所に呼び出した♪

これであの二人を闇に葬れるぜ( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ







今回の復讐の舞台にはペッカダンジョン下級を選らんだ

理由は通常だと人員の追加ができるので、助けが来ると困る!

そして、死亡した二人をそのまま埋めるのにも墓場だから便利だし♪

クリア目的なら8人で来たい所だけど、今回は長時間に渡って復讐する為だけなので

ターゲットの2人、愛人2人と私の五人だけで行くことに決めていた

8151.jpg


三時間前に段取り取り付けたのに、予定の時間より一時間も遅れてくるハロマビ・・・

急いだって言う前にごめんだろおまーm9っ`Д´)

いや、本気でそう思ったw

普段ならこの場でハロマビを射殺しているのだが

今日のお楽しみはハロマビをペッカの藻屑にする事

ここでターゲットに逃げられては仕方がない、中の人はカルシウムを補給してぐっと堪えた


ハロマビはアントレ大好き星人なので弱いイメージが定着しているが

実は近接関係のスキルはマスターばっかり

しかしだ、今回は戦闘中にありとあらゆるMOBを使ってハロマビを攻撃するので

ハロマビが強かろうが弱かろうが関係ない

他人を蹴落とすことに長けた

この邪魔スタープリン様の頭脳の敵ではない!!

さあ豆とハロマビのお二人さん逝ってもらおうか?

8152.jpg


とりあえず最初の部屋のミミックを倒して、二つ目の部屋でグールが出てきた

グールは魔法かお手玉で倒すのが一般的

まあ最初位は普通にやるか~

すると、何を思ったのか勝手に死んでいくハロマビ

お手玉が崩れて巻き沿いをくらう豆

ちょwおまw

まだ、何も手を出してないんですが?w

しかもまだ二部屋目だし・・・

あんなに死なれると楽しいけど、手を下す事ができない・・・

8153.jpg


あっという間に一部屋で瀕死になるハロマビ

まあ手を下してないのが不満ではあるが、さそっく祝福サヨウナラか~

装備はもう少しでサヨナラ確定だな(ニヤリ

さあ次の部屋からは、私もどんどん邪魔していくぜー!!

クリアまでに10000回以上死んでもらう予定だからな!!

私の愛人に手を出した罰として

経験値も装備も思い出もネタも私が粉々にしてやんよ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

その時




ありえないことが




(つд⊂)ゴシゴシ

(◎皿◎)ナンデスト!!




ハロマビが逃げ(落)やがった・・・><




まだ三回しか死んで貰ってないんですが・・・・OTL

あれだけの時間待たされて、これはありえない・・・・

このぶつけようの無い怒りをどうすれば良い?自問自答した

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そうだ、まだ豆が居た!!

ハロマビの分まで死んでもらおう!!

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイアイデア♪

ハロマビが居なくなったことにより豆への集中砲火が始まった!

8155.jpg


豆のペット胃もたれも、私に狙われないように背を向けて座っていた

僕は関係ないんで豆だけをフルボッコしちゃって下さい!!

そんなオーラが漂っていた

わかった。期待に答えてやるよ(o^ー゚)b



豆はターゲットが自分に変更された事を未だに気づいていないw

豆は死んだ振りでホローナイトのタゲを引いてご満悦そうだった

近くにグールがいたので誘導してミルを誘発させる

絶叫とともに死亡する豆♪

途中から豆の死亡率を上げる為に豆を煽てて死んでもらう事にした♪

8157.jpg



8158.jpg



8159.jpg



81510.jpg



81512.jpg



81513.jpg



81514.jpg


冷静に淡々と実況をする愛人エマとアム

二人とも愛人だけあって私が何をしたいかわかってる様子だった(マジテレパシーっすかw

予想外にも豆が善戦して死なない・・・

ま~こんなとこで死なれても面白くない

ラストの前にお楽しみが残ってるんだからwww










センセー出番ですよ~^^












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!















81515.jpg


前回墓参りに来たときにこのセンセーの強さは痛いほど実感した

さてと今回はセンセーと一緒に豆を虐殺だ~!!

って

81516.jpg


私じゃないっての!!w

センセー本当にお茶目なんだから~♪

センセーは自由を愛するお方だったみたいで

豆もろとも私を攻撃し始める始末

こうなったらセンセーを倒すしかない!

豆休戦するぞ!!

一致団結する、私とアムとエマと豆

81517.jpg


さぁー皆でミルミルミル!

合言葉は、努力、友情、勝利!!

81518.jpg






な~んてそんな事しません^^




自分が死んでも豆は死なす、それがプリンのジャスティス(o^ー゚)b

一人裏切り演奏を始めると・・・


81520.jpg


愛人アムアムも裏切り演奏をw

何も打ち合わせしてなのにこんなノリの愛人アム

実は私よりネタ師です、本人は否定してるけどアムの方が面白いw

当然こんなことしてると・・・・

81523.jpg


一人死に二人死に全滅に♪

でも頑張ったよ私!

遂にこの部屋で豆を大量に死なすことに成功( ゚∀゚)o彡゜イエーイ


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

81525.jpg


とりあえずだ、少し胸がスッキリした♪

肝心のハロマビには次回必ずリベンジしますよ~b

81524.jpg




とりあえず、ハロマビが落ちた為にネタに走った今回!!

豆は陰謀のせいで死にまくったけど、苦情はハロマビにね(o^ー゚)b

エマとアムは段取りから手伝って貰ってお疲れさんでした~☆


※ふざけ過ぎて経験値が楽しいことになった、転生前の追い込みしなきゃならないのに~><





スポンサーサイト
Secret

