スポンサーサイト     --.--.--
前回の墓参りの後に     2007.08.13
(´ー`)ノ ヤッホー♪

消耗しきって私はダンバでぼーっとしてた

墓参りはエネルギー使うな~

次の日休みじゃないと、とてもじゃないけど行けないねw


8131.jpg


ぼ~っと休憩してると気づいたらハグされてた・・・!!!!

相手は友人聖騎士ナッシー

ってか聖じゃなくて性だな~!!

このセクハラ師の私にセクハラするとはさすが(o^ー゚)b

な~んてノリで昔の事を雑談してたら

死んだ振りしたまま本当に寝落ちしたw

ごめん( ^ー゜)b(ここで謝るのどうかと思うけどもw

暫く寝落ちして暑くて目が覚めた

またPCが点いたまま・・・、電気は大切にねの精神で消すかなーって思って画面を見ると

(°◇°;) ゲッ

8132.jpg


水着の時盗撮した某ボイン様が無言で睨んでる・・・!!!!

これは水着の事を恨んでなのか?

ああ、そうだとも二人の秘密破って載せたさ!

でもさ、拓ちゃんが見たいって言ったからしょうがないじゃん!!

拓ちゃんって誰かって?

↓拓ちゃんは爽やかに輝いてる武士です^^








8138.jpg







キ○タクならぬ、金拓(o^ー゚)b





※本人は良い人ですよv私のアムアムに手を出さなければ~(あw

とりあえず、水着の件は触れないでお酒の話を振ったしたたかな私

振られる前に振れがこのブログのテーマだから無問題( ^ー゜)b

ボイン様にお酒をたかった、ちょうどビール切れてたしさー

しつこいくらいにたかった!つまみもたかった!

たかるたびに私の横で今氷結果汁飲んでるよと実況中継するボイン!

なんていう仕打ちだよ~(゜ーÅ) ホロリ

とか思ってたら!!

(°◇°;) ゲッ


8133.jpg


またまた水着のときに盗撮した人妻が・・・・

これは2タゲだ~

もうお終いだ~><、しかし諦めたらそこで終了だろ?

これしかないっ!

速攻でボインの妻ですとボインに媚をふって誤魔化す私♪

誤魔化しまくってたら覚えてなかったのかダンジョンへのお誘いが!

うん人生ってノリと勢いでなんとなるんだなってちょっとだけ思った♪



8134.jpg


場所はフィアードダンジョン通常

この人数で行けばサクッと終わる

このままでは皆不完全燃焼でルンダ通常へ

やはり通常なのでサクッと終わったw

ここでお友達二人が寝るとの事で

残った三人でルンダ↑へ向かうことに

愛人のエマが再起に向かって二人きりになった

これは?

これは?

これは?

チャンス???

セクハラ師の必殺技を発動した!



















ボインザワールド!!胸よ揺れろっm9(・∀・)







8139.jpg


頭の上に乗る確かな重み~

うん、これは凄いや~♪ナオが人気なのがよくわかった~(o^ー゚)b

ボイン( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

ボイン\(*´∇`*)/ イエィ

ボイン( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

ボインヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

至福の時を続けられるのも5秒間だけ(元ネタによるとそんくらい

時が動き出したその時、戦闘態勢の愛人が目の前に・・・

ルンダロビーが一瞬で凍りついた・・・






8136.jpg


こういう時は、どちらか一人に絞って片方切り捨てろってじー様が言ってたけど

私はあれも欲しい、これも欲しいと思ったら我慢できない性質

自分に正直なのが唯一の自慢、自分を裏切る事だけは例え死んでもできない!!

思い切って本音を言った

私「両方ごちになりたいんですが?」

愛人「・・・・・・・・・・・・・・」

ボイン「ボインボインボインボイン♪」

私「・・・・・・・・・・・・・・・」








気がつくとそこには誰もいなかった・・・・






次回予告

先日某はろまびの人と豆の人に苛められました><

このまま泣き寝入りなんかしないんだからねっ!!

鬼のような形相の私が豆とはろまびの二人に憎しみの刃を向ける!!(かもw



次回  おまいら二人やっちゃいます(o^ー゚)b  お楽しみに~♪




スポンサーサイト
Secret

