スポンサーサイト     --.--.--
墓参り     2007.08.11
(´ー`)ノ ヤッホー♪

今日もアホみたいに暑いですね~

皆さんは墓参りいったりしてるのかな?

私はもちろん行きませんよv(あ

なぜかって?

実家が遠いからお金と時間がかかる!!

生きてる私が生活苦に陥って無理して帰っても

私の無くなった祖父母は喜ばない!!

生前から私の幸せを願ってくれたし・・・

そんなわけで生活苦でもないが帰省しないのを良いことに服を買いました♪

きっと喜んでいる私を見て天国の祖父母も喜んでるに違いないb

ってか喜んでると私が思ってるんだから喜んでる(o^ー゚)b

このまま終わると不謹慎なので

祖父母の事を少し回想してみよう



祖父の事 じー様が作ってくれたカニチャーハンにカニの骨が入ってて喧嘩になったな~。あの時はこの野郎手抜きするんじゃねーって言ってごめん。でもね、骨ごと身を入れるのは手抜きだと思うよ♪後私の缶コーヒー勝手に飲まないでね^^


祖母の事 食事中にばー様が入れ歯飛ばした時に、思わず釣られてラーメン噴出した。笑ってごめん!でもねあれはマジウケた♪後私のヨーグルト勝手に食べないでね^^


回想終了!!


なんていうのかな、たまにでも良いからこうやって思い出す事が本当の意味で供養になる気がする


でも私も大人だ(不謹慎なタイトル持ちだけど)、墓参りに行くことにした!







エリンでだけどね・・・・

8102.jpg



まあ墓参りと言っても気軽に友達四人で向った

因みに向った墓地はペッカって入り口に丁寧に書いてた




とりあえず恒例の一言

8103.jpg


だってじー様が言ってたんだもん

可愛い子にはセクハラしろって!!(あ

因みに胸の発育は絶望的とのコメントを頂きましたw






8105.jpg


せまり来る祖父母!!(かもしれないw

ワイトはある程度人数いれば適当に撃っちゃえるので癒し系だと思う

1番手ごわいのは凍結してない状態のゴースト混合か?

そう思っていたら思わぬ伏兵が・・・





8106.jpg


デッドリー状態でミミッコに殴られて戦死する豆の人

豆の人油断しすぎwww

デッドリー時のミミッコはゴースト様より死亡率高いかもねw





8107.jpg


豆の人は先祖達に人気があるようなので

終始タゲラれまくりw

ナッツの近くにいくと巻き込まれて死亡率が増えるぜ( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

巻き込まれて死ぬ勇敢だけど笑いのわかる戦士ガッチとお色気担当事務員かおちゃ!!

恨むなら豆を恨め~!!

私はナッツとは常に逆に逃げてたのは内緒ですw

ナッツとPT組んだ時はナッツの傍から離れると安全です(戦士ガッチ談w




8108.jpg


墓場でまでこんなテロップ流すのはどうなん?私並に不謹慎なネクソン様w

これが式中なら吹いちゃうぜ!






8109.jpg


全滅してタゲられる豆のペット低テンション!!

この時もテンション低くてノリの悪い熊っぷり!!

もっとこう踊ったりして盛り上げろよ!空気読めよ低テンション!!

そういや、豆ブログの人気ペット胃もたれも、ダルそうにタゲ引き頑張ってましたね

胃もたれには液キャベが良いと赤い人が前に言ってたな~





81010.jpg


途中全滅する度に皆で語る合言葉!!

意味も何もないけど、場の空気を和らげる魔法の言葉♪

オル様のせいなら仕方ないと皆元気になった

もうね全滅したらオルヴィエ様のせいで無問題(o^ー゚)b

人生に疲れてもオルヴィエ様のせいで無問題(o^ー゚)b

箱買って狸服出ないのもオル様のせいで無問題(o^ー゚)b

本人にばれたら何を言われるかわかりません!!

だから、オルヴィエには内緒だよ(o^ー゚)b





81011.jpg


途中お色気担当事務員のかおちゃが上司のセクハラに耐えれず、有給休暇取得で退席

三人になってしまいなんとなく凍結させてfh、レンジ連射に切り替えて安全に倒そうとするチキンな私達





81012.jpg


この時私は常に自動戦闘にして弓撃ってるのでトイレ行ったり、SS撮ったりする時間があります♪

素敵な休憩時間って奴かな~

ただ、調子乗ってレンジばっかやってると





81013.jpg


弓がぶっ壊れて修理に困るわけですがwww

予備の装備がないとやらない方がいいかな~






紆余曲折を経てやっとボス部屋に!

ここまで生死を共にしてきた仲間達と記念撮影





81015.jpg


意外と普通に写ってる豆の人!

普段の方が変な顔なのは気のせいか?w

ブログに載せるからってかっこつけんなよ~!

飾ることよりも自分らしく生きる方がカッコいいんだぜ?

熱く語る私と戦士ガッチ

何も聞いてないでタイムカードを押す準備してる事務員かおちゃ

タイムカード押すまでは仕事時間ですよ?w






81014.jpg


やっぱり豆は普段の方がおかしいよねwww

この後ナッツの嫁バンシーが出てくるけど

戦士ガッチがあっさりと倒してクリアになりました♪






今回は下級だったけど、近接弓スイッチ、豆師、お色気担当事務員、セクハラ師の異色な構成だったので

7時間近くかかっちゃたw

ってかガッチ以外戦闘向きじゃないような?w

昼間から無謀にもこの戦力でペッカ行ったな~と今になって思うけど

全滅しても楽しく笑える面子だったので

全滅すればするほど、無駄に盛り上がったwww

本当にハイな七時間だったけど一緒に逝った、ガッチ、豆、お色気には感謝したい!!



※オマケ


81016.jpg


ゴースト凍結解除しちゃって地獄絵図になったときのログ

こんな死んでも楽しい人なら是非一緒に墓参り逝きましょう(o^ー゚)b





※祖父母へ

エリンでも地球でも今日も私は無駄に元気です(o^ー゚)b

心配いらないからねっ!!


スポンサーサイト
Secret

