    --.--.--
私の成分は・・・     2007.10.30
(´ー`)ノ ヤッホー♪

またまた更新サボってたのでその間ずっとマビってました!

とりあえず、ワニ見てきましたよー

102902.jpg


結構良い物落とすらしいのか、物凄い混んでて全く動けずw

釣竿で一発殴った後二回ほどワニにやられて、無エンチャ魔道スーツ貰って終了w

とりあえず日本鯖のワニには毒が効いてるので、暫くは速攻終了しそうな予感w

その後偶然会ったアンジ様に便乗して、よしさん、コンブ、アンジ、私の四人でアルビ↑へ

道中もボスもよしさんのサンダーとISでサクサクッと!!

よしさんのマナもサクサクっとなくなってるのには心痛みますがw

102903.jpg


思いっきり経験値寄生しててサーセンwww

次の日偶然にお友達のとらねこさんに遭遇♪

102904.jpg


一緒にメイズパーツダンジョンに突入してここでも経験値寄生!!(サーセンwww

寄生につぐ寄生のおかげで、転生して1日目でレベル30にw

おかげでレンジ1になりましたよv

その後最近inしないギルマスのかんぴょをギルメンと二人で祭り上げるべく

102905.jpg


かんぴょ弔い合戦なる物騒なノリでワームに突撃!!

かんぴょ様がお怒りだったようで、裁縫キットとかがっかりなドロップだった・・・w

帰路はワーム戦中偶然遭遇したイサリンの鳥に乗せて貰ってノンビリ帰宅♪

102906.jpg


次の日、よしさん、アンジとアルビ↑へ♪

ここでもよしさんとアンジが戦ってて私はずっと経験値寄生してました\(*´∇`*)/ イエィ

道中アンジが突然・・・

102907.jpg


アンジってホント破廉恥ですねぇ~w(o^ー゚)b

オカワリが出て二週目に!

某オルヴィエ(自称幼女)が殉職して二階級特進して星になったのを惜しみながら

1029011.jpg


他の皆は無事にクリアー( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

この時はEさんのギルメンさんに愛人が大人気臭かったので少しジェラシーしたw

1029010.jpg


夏の負の遺産イヤーマフを上手に組み合わせてるのがお洒落だよねぇ~

う~ん愛人可愛いわ~w

その後とらさんに原理ESを頂き、ryoziさんに貼り付けをお願いしました♪

原理ESのエンチャの確立が34%位だっけかな?

持ってた全財産が210kしかなったので(私にしては大金w)持ち合わせと含めて6つほど用意した

正直リアルラックで足りるだろうって甘い考えがあったw

結果無残にも消え去る鎧www

見かねたryoziさんが鎧をおごってくれて更に貼り付け!!

それでも消え続ける鎧!!

おまけにryoziさんの服まで消える始末!(なわけがないw

1029012.jpg


ryoziさんのかけがえなのないお金を大量に犠牲にして私の鎧完成(あw

1029013.jpg


経験値寄生するどころかお金まで寄生しちゃってホントサーセンwww

とらさんに、ryoziさんo(*^▽^*)oどうもねぇ~

数あるマスタータイトルの中でも一番欲しいのがクリマスだから、この鎧装備する為にも頑張ってクリ上げる目標ができた~!!

クリ上げるぞーって言いつつヒール上げてAPなくなったとか言えませんがw

私の最近の行動を振り返ると、私の成分は、寄生と皆の優しさでできてますね~

本当皆様ご迷惑おかけしてサーセンw

迷惑ついでに更に知らない人に迷惑をかけてきてみた
... 続きを読む
(´ー`)ノ ヤッホー♪

木曜日にアップデート来ましたね!

新しい衣装も追加だし良い感じだぜぇー\(*´∇`*)/

まずはこれ、

102703.jpg


ドラ○エでお馴染みの旅人の服!!

二刀流に合わせると盗賊っぽく見えるのが意外と良い感じ?w

まぁー耐久が少なめなのがちょっとネックかなぁ~

続いてはこれ

102704.jpg


軍服っぽい感じかなぁ~って個人的に思った軍服!!

多分名前は違うけど、そんな事は関係ねぇ~( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

そして今回の目玉の衣装、

102705.jpg


学生服!!

これを着ると貴方も今日からナンチャッて学生だぁ~!!

私も早速フレッタまで買いに行って衝撃の事実が・・・・

年齢制限引っかかって着れない・・・orz

あまりにがっかりしたので

102702.jpg


愛人のパンツ晒しておきます(o^ー゚)b

なお今回自分が新衣装着てないのは、大人の事情だ(金がなかったw

追加された突進スキル

102706.jpg


使うたびに残影拳を思い出す!!

飢狼伝説懐かしいなぁ~w
頂きました♪     2007.10.25
(´ー`)ノ ヤッホー♪

この間ご一緒させて頂いたよしひろさんに素敵なイラスト頂いちゃいました♪

よしひろさんあざーっすヾ(*´▽`*)ツ



20071025054016.jpg



常時大募集ってのが私らしいですね!!\(*´∇`*)/ イエィ

でもねぇ~問題が一つあって・・・・

常時大募集してるのに一人も捕獲できないんだよねぇ~w

なんでかなぁ~?w
(´ー`)ノ ヤッホー♪

愛人がアムネリス(仮名)が

101901.jpg


物を持ってきた事により始まった・・・・

101902.jpg


ばなちゃんがヒップアタックしてるけど、その辺は気にしない^^

この日はラグに見舞われながらも特に全滅せずに進み

101903.jpg


ボスでぼけ~っとしていたw

当然ぼけ~っとしてたいので・・・

ドラブレはルミルミの元へ!w(おめおめ~^^

101904.jpg


次の日は某汁っ子祭りinマリーサーバーって感じで

101905.jpg


バリ↓祭りをやっていたような気がするw(この時はキア↓

途中ウ○コタイムを経てスッキリ顔の私とアンジさん♪

後ろで臭そうな顔する汁っ子w

101906.jpg


でもね、腹が痛いと戦はできねぇ~(o^ー゚)b

すっきりした後ハロウィン軍団と戦闘になり

101907.jpg


伝説の召喚獣リヴィアサンを召喚して無事撃破!!w

101910.jpg


日付が変わり、某人妻を盗撮♪(この時アルバイト必死で黙っててサーセンwww

101908.jpg


必死にバイトして遂に衣料品店バイトが100回達成\(*´∇`*)/ イエィ

その後なぜか豆のせいでアルビ↑無制限へw

101909.jpg


必死すぎて中でSS取れなかったのは気のせいじゃないなぁ~w

アルビ↑も終わって、図書館篭りして物をゲット♪

某セクハラパンダマンの金玉が光ってたので盗撮( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

101911.jpg


そして明日仕事だというのに、かっぺ↓へw

今日のかっぺ↓はあり得ない位のハイスピードで終了w

あのリズムで行けるなら快適で楽しいっすね^^b

ここでも必死過ぎて

101912.jpg


ボス部屋のSSしか撮れてないwww

101913.jpg


そして今日こそはドラブレ頂きだぁ~って思ってたら・・・

101914.jpg


ウ○コ色のドラブレがエロ様に出ました♪(おめおめ~^^

まぁこんな感じでずっとマビってたので

ブログサボってました~www

SS上手く取れてない関係で全員写ってないけども、週末ご一緒した皆様お疲れ&またよろしくっすv
まったりと~     2007.10.17
(´ー`)ノ ヤッホー♪

二日分まとめて更新です♪

なんで二日分かって?

それは手抜きだからさっ\(*´∇`*)/ イエィ

このブログは手抜きと適当でできてます!!

いや違った、合コンとHでできてるんだったwww

この日はダンバでぼ~っと衣料品バイトしてました♪

衣料品バイトも遂に90回達成( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

成功率も何とか97%をキープしてるのでもう少しで上級バイトで裁縫トレウマーができそうですb

ちなみに聖堂バイトは20回!

聖堂バイトってバリなら楽だけど、採集系だとメンド~で続かないw

衣料品バイト待ちしてる時はバルダー前に大体突っ立てるんだけど、偶然友達のドスケベナッシーと遭遇w

101601.jpg


この日は私が気になってた仕事の話をナッシーとしてたんだけどさ

マビノギやりながら仕事の話をしてるのってよく考えると不思議な光景だなぁ~w

でもナッシーのおかげで今の仕事の応対のヒントを得れた気がします♪

ナッシーありがとうねぇ~(o^ー゚)b

そのままダベってるとお友達のブリさんのエルフとじるさんが~♪

101602.jpg


ブリさんのエルフは氷魔法特化との事だったので、リフ持ってない敵には多分無類の強さを発揮しそうだなぁ~

エルフの特性をいかした特化の仕方とか聞いてると、ホント私のスキル構成とか適当過ぎて人に言えないw

あと、じるさんがさりげなくスカートの中にはいってるwww

身長差を使ったセクハラとは、ヤルナ・・・・w

私も他の人に試してみたいけど、常に高年齢転生なんでこの技は使えなさそうだなぁ~w

次の日になってinして早々にフレッタに修理に行ったんだけども

101603.jpg


フレッタの野郎がクレーターに入ってて、話かけれないとかありえないw

おとなしくch移動して解決したけど、これで全chクレーターにはまってたらホント泣いたなぁーw

その後探検レベルを上げるべく、毎度恒例のイカダでひゃっほーをしていました♪

因みにPT名は小島よ○おだぜぇー( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

ソロで寂しいって?そんなの関係ねぇ~♪ってノリですw

イカダに乗ってるとあり得ない事が発生!!

今までアーチャーとシャーマンが陸地から川の中に移動してくることが無かったけど

この日は何故か川の上に現れるアーチャーと、シャーマン!!

101604.jpg


101605.jpg


これどんな水陸両用のMSだよ?w

魔法は必中って事もあり、川の中に奴らが来るともう何もできませんw

フルボッコにされつつも、何とか探検レベル16になり銀行にあったマン毛の処理ができたー!

マン毛処理してフィア一周して装備を修理に行くと、エリン①のホスティー椿屋さんが!(今はキャバ嬢か?w

通行がなかったのでとりあえず困った時のルンダへ一緒する事に!w

101606.jpg


入場していきなり他の人が作ったダンジョンw

再度入場し直して、通常を回ってると上級二人用が・・・

ルンダ↑ってあんまり行ったことないから、ワクテカしながら挑戦することに♪

そういえばココってさ弓殺しのクマチューが出るんだよね~

クマチューは私と相性悪いのでフルボッコされてましたw

なんでクマチューが出ると春さんのLB頼みにw

101607.jpg


道中はずっとこんな感じで春さんが一人ガンバってました!

まぁ神様もちゃんと見てたのか、春さんはしっかりヒュージ出してましたよw

ホント春さんは引きが強いので羨ましい!!w

101608.jpg


道中はアルゴスが出てくるんだけどコレを見てるとおりりんとみる茶の顔を思い出す♪

101609.jpg


皆もガチャピン見たら私達緑っ子を思い出してやってね~w

くれぐれもプリン様くたばれーとかって叫びながら攻撃しないように~(o^ー゚)b

後、春さんばっかり戦わせてサーセンwww

道中になってきづいたんだけど、クマチューって魔法効いたんだね~

途中まで本気で魔法効かんと思ってたw

今度ソロでいってクマチューとの戦闘の練習してこよ~っと♪

(´ー`)ノ ヤッホー♪

この間某ELHさん主催でソォイギルドGPを貯めるついでにコカーニバルinルエリに参加してきました~♪

なんつーか結論から言うと・・・

カオスだったw

あんなにネタばかりのペッカってのも中々ないような気がする♪

これはまだ突撃前のSSです

私の隣の緑の人はルエリサーバーでの私のライバル、色ギルドの人気者オリリン(推定11歳未婚w

101501.jpg


なんつーか、マリ鯖の私よりも緑な素敵なお方♪

前にオリリンのブログを覗きに行った時に見たテラゴシックもこの時に拝見してきました~♪

101502.jpg


緑にワンポイントで黄色を合わせるのが個性的でいいなぁ~ってミドラーな私は見とれてました!!

いざ突入!この時は最初の部屋が終わった位かな?

この時点でも既にすんげぇ~人なんだけども、この後も次から次へと豪華な助っ人が参戦!!

101503.jpg


これはメイハーさんをお迎えに行った時の衝撃の一枚!

真面目な顔したEさんがあんじーを乗せて腰フリまくってますYO!w

101504.jpg


アンジーさん笑ってるけどセクハラされてるのに全く気づいてませんwww

これは某人妻様を迎えに行った時なんだけども、ここでもEさんが腰を・・・w

皆人妻が馬の上で失神だ~って言ってたけど、実は失神してたのは神様の下僕な人なのは内緒(o^ー゚)b

101505.jpg


他にも迎えに行くたびにEさんが腰を振りまくってましたw

Eさんの馬は種馬のなので、乗せて貰う時はくれぐれも注意ね(o^ー゚)b

道中皆脱ぎだして水着だったり、全裸になったりと更にカオスにw

私はと言うとライバルのオリリンをパシャッと盗撮してましたよ~

ライバルに勝つ?には研究が大事だからねw

101506.jpg


癒し系お姉様のかろさんも水着を披露するかとワクテカしてたけど、全然脱がないので変顔でも晒すbw

かろさんはこっそりヒールして下さってたので、何度も助けられましたよ~♪

PTで遊ぶ時に率先してサポートしてくれる人って素敵だなって思いますv

私はサポートとかできない子なんで\(*´∇`*)/ イエィ

101507.jpg


ペッカと言えば鬼門はゴーストって言われてるけど、こんだけ人数いると能力差関係なくフルボッコw

この時も正直自分が何をやってるか全く把握できない位ひたすらミルってました~

もちダメは1だけどねっ!

101508.jpg


んで合間をはさんでオリリンが着替えてたのでまた盗撮!!

ミドボレロ・・・・、私の一番欲しい服をさらっと持ってるセレブオリリンが憎い~www

101509.jpg


そうこうしてるウチにボスに

話しながらわぃわぃやってると意外とあっという間でしたね~

ここでも漏れなくカオスモードでとりあえず特攻あるのみでしたよ!

101510.jpg


なんつーかホント何してたかわからないけどリッチはいつの間に死んでました( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

んで、ぺっ通だったけどEZペが出ちゃって無事売れたのでダンバでマッタリモードに♪

EZペが出るのは赤いのパワーか神パワーだって盛り上がってたけど、是非マリでも出してみたいもんっすなw

ダンバに戻ってからはEエロHさんの毒に侵されて私もセクハラをする事に!!

とりあえず最初の被害者はメイハーさんでっす♪

101511.jpg


調子に乗って次は

超越神様のタマタマを・・・・・w

101512.jpg


どんどん調子に乗って

イケメンリーキ様のタマタマを・・・w

このイケメンはグレーをベースにワンポイントで紫を使ってるけど、その紫の色が絶妙で

染色拘ってるんだろうなってのがビシビシ伝わってきました♪

なんでタマ握った(o^ー゚)b

隣のジャズる心さんの突込みが耳が痛かったけどさー

101513.jpg


それでも突っ込む私\(*´∇`*)/ イエィ

101514.jpg


他にも突っ込もうかと思ったけど、暴れん坊な面子だったので手を突っ込めずセクハラはここで断念w

またまたオリリンが衣装替えしたので盗撮♪

ホント私より服持ってるなぁ~って感心&ジェラシーがw

101515.jpg


後半ではタルラーク鯖での私のライバルみる茶も乱入~♪

みる茶はマリーとルエリではあったけど、本鯖の彼女は見たことがないので

次のブロガーの集いの時でもみる茶本体にちょっかい出して来るザマス♪

101516.jpg


鯖も違うのにあれだけの人数でわぃわぃ遊べるってのが中々ないのでとても有意義な時間でした

なんていうかこれからも色々遭遇することになると思うけど、その時は一つよろしくお願いしますねv

お疲れ&あざーっすヾ(*´▽`*)ツ

そうそう、その後マリーに戻ったら

愛人がゴシックショート出してやがった・・・・・

101517.jpg


オリリンといい、愛人といい、なんて強運!!

私もボレロ欲しいなぁ~って釣られて1000円分買って惨敗\(*´∇`*)/ イエィ

夢がなさ過ぎるぜっwwwwwwww
カキーン♪     2007.10.11
(´ー`)ノ ヤッホー♪

inしたらカキーン切れてました♪

丁度インベが満タンなのでカキーンするまで装備を外すこともできない!!

というわけで昨日今日は何もできずw

webマネ明日こそは忘れないで買ってこないとなぁ~(゜ーÅ) ホロリ

皆さんも課金切れにはご用心ですv

ふふ~ん♪     2007.10.09
(´ー`)ノ ヤッホー♪

昨日はMOFがありましたね~♪

私も途中から行ったけど相変わらず会場は賑わってましたね^^

会場の中があり得ないくらい重くてまともに動けずSSは撮れませんでした~><

この日は休日出勤(しかも残業付き)が連荘で続いて眠かったので、二次会の途中でこっそり離脱して寝ちゃいました♪

ろくすっぽ挨拶してなかったけど、ほんとサーセンwww

だって眠いんだも~ん♪\(*´∇`*)/ イエィ

レポは他のブログに任せたm9っ`Д´)

月曜日になって適当にイカダで遊んでました♪

一周する度にナオがなくなるのはデフォなんで、ナオがなくなったら放置してリアル用事をこなしますv

なんであんまり効率は良くないけど、それでもイカダ乗ってるとなんか楽しい\(*´∇`*)/ イエィ

途中で乗り込まれるとミルミルするんだけど、綺麗に倒せましたw

10801.jpg


因みにこの時もナオが残ってなくて次乗るまで約二時間放置してるのは内緒ですv

丁度リアルタイム20時位にダンバで友達のリツ&愛人フォルセアを発見!

10802.jpg


リツのおごりでラビ↓へ♪

10803.jpg


リツがマンドリン装備な時点でもう悪ノリPTっすねw

10804.jpg


フォルセアも悪ノリが始まって棒を装備出す始末w

私は珍しく悪ノリしてなかったけど、それはインベがいっぱいで装備を変えれなかっただけだったりw

10805.jpg


この面子だといじられるのはリツなので、道中は常にリツをいじりまくり♪

ボスのライカンまで無事に辿り着いたけどここでも悪戯が!!w

10806.jpg


散々暴れた後最後はメンド~になって三人で自動戦闘で殴り続け数の暴力で勝利!!

10807.jpg


この後報酬でラビ上2が出たのでフォルセア様のメインキャラ愛人アムアムと一緒にラビ↑へ

10808.jpg


凄い久しぶりに着たけど弓だとここやりづらいね~

ここで遊べるようIS上げたいな~ってちょっと思った

ページは残念ながら出なかったど、ペッカ↓が・・・

愛人アムアムとデートしに行きました♪

10809.jpg


今夜は寝かせないぜ~( ゚∀゚)o彡゜イエーイ



ビシッ!!

その瞬間私の体に衝撃が走った・・・
... 続きを読む
(´ー`)ノ ヤッホー♪

今日は転生したので17歳に!!

10601.jpg


久しぶりのスクールボーイルックが着れる期間なんで、今週から一週間は多分ずっとこの服を着ていそうですv

先日メイハーさんのだって初心者だもんってブログを見ていたら面白いものを発見!!

うそ子日記様カレンダーメイカーって物らしい

すかさず便乗してやってみた♪


20071007003605.png


14日の浮気と28日の早退が個人的に物凄い気になるんだけども、これなんなんだろうね?w

他にも面白い物はないだろうか?ブログ名でも入れて見よう!!

この後に衝撃的な事が起こった・・・





... 続きを読む
(´ー`)ノ ヤッホー♪

北海道チョコポテト買ったけど私は普通に甘い方が美味いと思ったんだけど皆どうよ?

今日は疲れてる?ので某鯖に分身を作成して力尽きました♪

10501.jpg


これで3鯖にプリン様降臨です!!まぁマリー以外全く育てる気がなかったりするんですけどもねぇ~w

MOFは日曜日にあるんだっけかな?

日曜の夜にあるのならなんとか覗きにいけそうな感じ~v

某アンジーはどうやらさっきゅんを間違って倒したみたいだなぁ~w

期待通りのアンジ様のネタっぷりにちょっとジェラシーですw(だって美味しいんだもんw

それと、リンク貼って貰ったブログさんをわかる範囲で貼りかえしました~( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

その際ですが、時間がなかったのを言い訳に凄い直感でリンク先の名前をつけてますv

因みにマミオんちは勝手に貼ったのはとても内緒っすbw

俺んとこ貼ってるのにプリン気づいてねぇーよって場合はお気軽に罵声を浴びせてください!(Mじゃありませんが♪

以下欲しいものを・・・(こりねぇーなー

たまらねぇー!!細かく彫ってあるとヨダレウサギになっちゃいます!

filigreecross-pendant-xs-front1-11.jpg


小ぶりなのも好きなんです!!(小ぶりな胸も大好きです!!

6star-pendant-front2-11.jpg


革紐ってお洒落で可愛いけど、つけっぱにすると凄い異臭するのがががががが、買うのを躊躇うんだよねぇ~!

でもラフな格好に合わせるのに何個か欲しいですよね!

貴方のお勧めあったら適当にお勧めしてくれると嬉しいですよ♪

でぁ、今日は寝るザマスよ~マタネ!(゜-^*)/~ね
よだれウサギ     2007.10.04
(´ー`)ノ ヤッホー♪

イカダ祭りのおかげで、やっと探検20達成!!

エルフ送迎や遺物発掘より私の場合は効率悪いけど、楽しく経験値になるのでついついやってしまう♪

通常レベルは全然上がってなかったりするけど、まぁいいやw

10402.jpg


死にそうなのはいつもの事ですねv

そそ、皆知ってると思うけどイカダの景品で荒いバッソが出るね!

貧乏な私にはコレは中々素敵な武器なんで絶賛愛用中\(*´∇`*)/ イエィ

弓使えって?しらねぇーよ(o^ー゚)b

今日は偶然アンジー様にダンバで遭遇

アンジー様のお友達のたくみすさんと一緒にアンジーの邪魔をしにラビへ

10403.jpg


髭アンジーがさっきゅんをハァハァするって言ってたけど、結果はどうなったのやら?

凄い気になるので

エリン篭りを舐めるように見ようと思ってますv

タイトル取れないでネタになってますように~(あw

引き続き欲しいものを!

こっちはシンプルで飽きがこなそうなのがいいな~って思う。

革紐に合わせてもいいけど、タイニーボーンチェーンだっけかなに合わせてある下の画像の組み合わせも可愛いな~w

下の組合わせだとチェーンの方がヘッドより高かったりするんですがwww

img1057371125.jpg


もうこのブレスはヤバイよねw可愛い過ぎるw

紫の悪魔seara様とか凄い食いつきそうだ!!w

ワンサイズ小さいのもあるので男女でペアったりしたら脳汁たれそう♪

このウロコな~感じがたまんねぇ~ってことで

誰かおごってください、ハァハァハァハァ~w

img1057797836.jpg


アクセサイト見てる時の私はよだれウサギっぽいらしいよーw(同僚談)

秋刀魚オンラインv     2007.10.04
(´ー`)ノ ヤッホー♪

いつの間にか季節も秋になり寒くなってきたね~

この時期は好物の秋刀魚の寿司がお店に出回るので、暇を見ては回転寿司で秋刀魚オンラインやってますv

15皿食べて内訳が秋刀魚10皿、えんがわ3皿、サーモン2皿!!

店員もこいつどんだけ秋刀魚食べるんだよって顔してたけど

食べたいものはしょうがない( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

因みに焼いた秋刀魚はそこまで好きじゃないw

回転寿司といっても1皿105円の店じゃないんで、抑え目に食べても一回の食事で2000円オーバーwww

外も寒いが財布も寒いぜー(゜ーÅ) ホロリ


仕事中暇つぶしに(あw)適当にサイトを見ていた

すると昔買おうと思ってた物を偶然発見!!

ch-spider-brace-large.jpg


何回見ても可愛いな~って思うぜコレ!!

cutout-star-stud-front2-42111.jpg


あ~ピアスOKの仕事だったらコレも欲しい!!

サイトを回れば回るほどどんどん欲しいものが増えていく!!w

あれも欲しい!コレも欲しいで、仕事がはかどらん\(*´∇`*)/ イエィ

クリスマスに毎年恒例の自分へご褒美を買えるように節約生活を始めようw

こっからマビノギの話♪

とりあえずマングース苛めてレベルアップしてEMMがランクアップ♪

10301.jpg


やっと9になり、最大チャージでクリが出るとギリで1k出るようになった~

クリが出れば雑魚敵一層できるので大分便利に♪

こっから先も倍率ウマ~らしいので、一回の転生で1ランクあげれるように頑張ろうっと♪

調合もギルマスにマナハを大量に恵んで貰ってランクアップー♪

10302.jpg


BのトレはFAを飲むトレがあるので、修練はCよりも楽そうな感じかなー

ランク9目指してまったり上げよ~

調合の遺産で作ったコーウンコポットが、がっかりマス↑無制限になりマス↑へ

道中通行を広いつつ、そろそろ3Fかなーって思ったらDIO様がやってきてその後落とされた・・・

もうやけくそで拾った通行を使ってペッカ↓へ突撃!

10303.jpg


やけくそで行ったせいか、ハーブもがっかり過ぎるw

10304.jpg


ゴーストは自動戦闘で処理って

10305.jpg


1F終わった所で時間だったので終了っと♪

マビノギ終了するまでにはペ↓ソロ達成したいなぁ~と野望を胸に秘めつつ今日は寝るザマスよv


