    --.--.--
色々とありました♪     2007.09.30
(´ー`)ノ ヤッホー♪

今週はイベント目白押しで、力の限り参戦してきたので眠いw

まず一発目は、フレンドELHさん主犯イベント、コカーニバル!!

鞠鯖に赤い人を誘い込んで皆でソォイ!して遊ぶだけという赤い人頼みの企画w(主賓がネタをやるってのがネタだなw

赤い人のブログで記事になるので(赤い人頼みだな~w

私はラストのソォイ・T・フィールドのSSをぺタっと!

93001.jpg


因みに人文字はコカだよ~v

翌日たまたまダンバでいつもの面々と雑談していると、ゼラ汁様がティカ杖を恵んでくれました♪

ティカ杖狙っていたから凄い嬉しかった~^^

93002.jpg


ティカ杖使い始めると驚くほど調教が成功し始める!

勢いに乗り調教もCになったのでさっきゅんを誘惑しにラビ通常へ!

削りまくって調教を四回試したところで無事タイトルゲット♪

93003.jpg


エルフだと中々優秀なタイトルなんで、これからお世話になりそうな感じがするな~(紙装甲になるけどw

翌日はまたまたルエリへ出張

ぽえっちーさん(あw)主催のブロガーの集いを観戦してきましたv

この日は残業で遅れて到着したので、コンブー、イサリンのは残念ながら見ることができず・・・

会場には見たことあるブロガーさんばっかりで、あーこの人ブログも面白いけどトークも面白いな~って感心♪

オルヴィエ様の憧れの調教棒の人や

93004.jpg


神様とか全体的に濃い~人が多かったので非常に笑わせてもらったw

93005.jpg


さくらパレットさんにこの時のレポートがあるので詳細はそっちで!!(ここでも他人任せbw

記念撮影時にセンターで写ったのは神様が目立ちたいんだって言ってたから便乗した結果ですv

神様が全部いけないんですよv(ここでも人のせいw

93006.jpg


ラストは木の実50個集めるという素敵な恒例の罰ゲームがw

ぽえっちーさんは本当サディストだよねっ♪

93007.jpg


罰ゲーム楽しそうで私も便乗して叩きまくった!

50個集めたら本当の罰ゲームの一気食いがまってるw

私は太りたくないので、5個以上食べてないのは内緒っす♪

そそ、会場で見たことのない服をふれはーぶさんが着てました!

男物の裁縫品らしいけど、こんなのあったんだねw

93008.jpg


男キャラになったら作って見ようかな~

同時開催の演奏会の二次会があったようなのでそっちも見てきました

ここでは、コカーバルことコカさんが誕生日だったとのことで一通り暴挙を起こした後に

この画面を最後に寝オチしました~(あw

93009.jpg


次の日は流石に昼過ぎに起床しました・・・

ギルマスとティカ杖をゲットする為にイカダへ~

93010.jpg


ギルマスの鬼のような暴れっぷりでサクッとクリア~

無事杖も出たので、今度は一人でレッツイカダ~♪

93011.jpg


ごめん、ゴブリンが飛び乗ってくるとソロだとまじ無理w

ゴブどもにフルボッコされて川に流されました~><

んで、21時からEMFを観戦に!

ここでもお友達の面々と勝手に私からFL飛ばしまくった人を集めてカオスメッセンジャーの始まり始まりw

カオスメッセで雑談してるとRimeさんが出演するのに助っ人欲しいとの事だったので

私とマミオさんとRimeさんのお友達が助っ人する事に!

合奏アクションはこの日まで使ったことがなかったので、スゲーびびってましたw

なんせ、合奏アクションってリーダーがキャンセルすると自動でキャンセルされると思ってた位だし・・・

93012.jpg


なんつーか緊張してるって話のラサコスプレの森の人が余裕ありそうで恨めしかったwww

少しのやり直しで無事に演奏スタート♪

いっつも見てる側だったので、舞台から見る景色はすげー違和感ありありw

でも、Rimeさんのおかげでとても貴重な体験をさせて頂きましたv

EMFも終わりレストランで二次会も始まった所でオル様が参上!!

93013.jpg


耳が尖ってるけど、そこは気にしないw

EMFでも出場されていた軽音の面々によるドラグニートの再演奏が!

93014.jpg


ドラグニートは本当によくできた歌詞で演奏会でも爆笑したけど、ここでも爆笑しちったw

これはマジで必聴っすv

んで、ブリーフの人が実はトランクスはいてて、ちょっとがっかりしつつ

既に眠くてトランクスをトランクと噛んでるのは内緒v

93015.jpg


この後3時になったらやってくる、あの方を交えてシモトークが物凄い盛り上がりを見せ

産○シーンまで見てわいわい騒いで爆睡\(*´∇`*)/ イエィ

イベント時等手当たり次第に騒いでて沢山の方にご迷惑をかけてると思うけど

( ゚∀゚)o彡゜そんなの関係ねぇー!!



ほんとすいませんでしたv

イベントでご一緒した皆様お疲れ様でした&あざーっすヾ(*´▽`*)ツ
(´ー`)ノ ヤッホー♪

いつもの如く衣料品店でバイトをしてると

92401.jpg


シモンの野郎の手が私の胸元に迫ってくるではないか・・・

92402.jpg


(゚Д゚ )ゴルァ!!何しやがるこのクネクネ野郎!!

今までだったら泣き寝入りだったけど、私にはこんな時のためにこの技がある!!

92403.jpg


無事ガードしてシモンを退治した後に私はルエリサーバーへ
... 続きを読む
くれくれくれれ♪     2007.09.21
(´ー`)ノ ヤッホー♪

大規模アップありましたねー!

早速鳥を二匹買いました♪

92000.jpg


鳥すげーいいよ!!

障害物シカトして移動できるのが凄い便利!!

ハマったぜ\(*´∇`*)/ イエィ

当分は鳥に乗ってクレクレ村近辺を飛んで遊びそうだな~♪

弓関係は南無いアップだったけど、シールドの実装でちょっとテンション持ち直した!!

なんでかって?

それは・・・


... 続きを読む
(´ー`)ノ ヤッホー♪

月曜日も祝日なんで三連休( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

今週末はエリンに引きこもってましたw

実際は部屋の掃除しながら探検上げてたりしたのでほぼ退席中だったりしますけど~♪

今日は時間的に余裕があるのでレッツブログ更新だw

今週あった出来事をちょー大雑把に振り返るぜぃ!!

木曜日にマルコメ箱リニューアルされました!

今回の目玉がテラゴシック服なんだけど

エレガントより可愛くないような気がするw

気のせいじゃないよね?w

私もうっかり30個ほどやったけど、当たりは最高級皮30枚位かな

うん、もう二度と買わない!!(といって買いそうですがw

そんながっかりモードの所に、かんぴょう様とナギ神が緑万能鍋と緑グラを恵んで下さいました♪

この二つは綺麗な緑色なんでお気に入りに\(*´∇`*)/ イエィ

本当あざーっすヾ(*´▽`*)ツ

早速万能鍋で料理したり

91602.jpg


グラ持って弱い敵を苛めて遊んでました♪

91601.jpg


そんな中遂に編み出した最強の必殺技!

アバンストラッシュ!!

91605.jpg


これでどんな敵も一撃だぃ!!

アバンストラッシュに見えないって?w

そ、そんなバカな・・・・

ゆず様とも遭遇できました♪

91603.jpg


前から見かけてたけど動いてるゆず様を見たのは初めてでしたw

ゆず様はサブキャラだったので一瞬わからなかったのは秘密w

なんていうか、ゆず様めっちゃ面白いw

独特のゆずワールドにツイツイ引き込まれます♪

辺りを支配するほんわかゆずワールドにセア様が元スケ番だと言う事をうっかり自白!!

セア様は川原でタイマンはったりとかおっかない人らしいですv

あんまりセア様をいじると怒られそうだなw

その後夜更かし組とガゴブーツいって

91604.jpg


なんと私の箱から基礎が・・・

貰ったけど使えず、中々売れないので破格の値段で売り払ってちょっと後悔w

でもおかげで欲しかった勝利コボルトブレス完成しましたv

お三方譲ってくれてあざーっすヾ(*´▽`*)ツ




... 続きを読む
(´ー`)ノ ヤッホー♪

週末は有名ラーメン店をハシゴしたり、携帯のストラップが壊れた為に買いにいってきました

なんつーか、久しぶりにあんなに遊んだので体はぐったり、財布もぐったりしてますw

この日偶然パナッシャーのコンブさんと遭遇!

973.jpg


リンクして頂いてるイサリさんや豆、コンブさん達のギルマスさんも含め雑談しておりました♪

部長さんがまいたマグロが凄まじいことにw

話し込んでたら偶然コンブさんの素顔をゲッツ( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

972.jpg


なんか中々見れないような感じがするので記念にのせちゃったw

ここでも、春の人と森の人にご迷惑をかけたけど、まあ豆がやれっていったんですv

苦情は下北ナッツまでb

皆様雑談に付き合ってくれてあざーっすヾ(*´▽`*)ツ


次の日某ウチのギルドマスターのサブキャラを捕獲

974.jpg



その後ラーメンボーイと闇鍋について熱く語り

975.jpg


アスさんが約束通り水着を披露してくれたので激写!!w

976.jpg


おまけの剣士服ロングだけども、凄い綺麗なピンク色なのでこっちも激写w

977.jpg


その後嫁のseara様が居なくなったのをいいことに、OLかおちゃを口説くゼラ汁さんを激写!!

978.jpg


いきなりガブリとは行かないって、どう攻めるつもなんですか?w

凄くその後の展開が気になりますw

そうそう、王子さんページあざーっすヾ(*´▽`*)ツ

私の中での王子さんはウ○コのイメージですb

どのくらいウ○コかっていうと~
... 続きを読む
(´ー`)ノ ヤッホー♪

気づくと2000hit!!

ろくに更新もしてないのに見に来てくれてる方々o(*^▽^*)oどうもねぇ~

転職した事により通勤時間が増えましたw

今まで片道チャリ五分がなんと片道衝撃の一時間四十五分に!!w

もうねー毎朝六時前に起きるのがすでにしんどいっすよw

今まで八時に起きても間に合ってたのにー、のにー、のにーw

研修三日目未だに慣れないw

どんな感じかってと

通常の人が勉強してる風景をこんな感じだとすると
952.jpg


私の場合はこんな感じ
953.jpg


同じことやってるはずなのにどっかが大きく違う・・・・w

ぶっちゃけ先行きちょー不安♪

以下今日の職場でのやりとりの一コマ

上司「どうだね?」

私「どうなのかもわかりまっせん♪」

上司「う~ん、いずれなれるよ。頑張れ^^」

私「とりあえず脳内に草が生えたので、頑張って一服してきます^^」

同僚「研修三日目にして休憩マスターとはツワモノダ!!」

まーこんな感じ♪

とりあえず三日やって何がわかったかと言うと

駅前に安くてボリュームのある飯屋があるってことと

何がわからないのかわからず、それを説明することができないってことだw

そんなわけで週末までは精霊放置しながら脳をリラックスしますw

あとは一日一バイトだな♪

(´ー`)ノ ヤッホー♪

今日より中の人が新しい仕事に転職しましたー

二ヶ月の研修期間で成果を出さないといけないのと、朝晩の通勤ラッシュとで中の人はデッドリーw

久しぶりに着るスーツは凄い疲れますねw

初日からこの先大変だなーとか思ったw

マビノギは相次ぐラグのせいで、衣料品店バイト中に落とされまくり成功率93%に・・・

バイト中に落ちると失敗扱いなのはつらいですねー

作りたい服があるので上級バイト受けたいけど暫く無理な予感

毎日一バイト頑張ろうっと♪


忙しい!!     2007.09.02
(´ー`)ノ ヤッホー♪

ミスリル失敗完了したので、やっとDEX解禁に!

製錬は一時保留にして、紡織トレの為バイトとマハオンラインです

9101.jpg


生産やり始めると他の事やる余裕ないですね~

まあ、先にダルイの終わらせたいんで頑張りまっす♪

