    --.--.--
釣り大会らしい     2007.08.30
(´ー`)ノ ヤッホー♪

いつの間にか釣り大会やってるね♪

私もとりあえず釣ってみた!!

... 続きを読む
(´ー`)ノ ヤッホー♪

先日お友達のEさんより結晶ダンジョンへお誘いを受けました♪

前回ギルマスの脅しに屈しジャイアントで行ったので、今回こそエルフで参戦する為に

ジャイアント二人を強制拉致しましたw

拉致られたジャイアントが森の人を拉致してきたのでなんだかんだで5人PTに!!

8251.jpg


物凄く濃い面子だったので、やることは一つ!!

8252.jpg


8253.jpg


8254.jpg


心優しいジャイアント、リー弁当を容赦なく攻撃する私w

もうね、物凄い攻撃しまくった!!

すると流石の心優しいリー弁当も鬼のような姿に!!w

8255.jpg


なんか来るぜこれは、ヤバイと思ったら・・・

8256.jpg


一撃で重症にwww

その後もこりずにPVしてる私とリー弁当♪

道中は常にHPが真っ黒ですw

8257.jpg


途中から森の人も参戦!!

8258.jpg


まともに敵と戦ってるのがオルパパとEさんのふたりのみにwww

5人いるのに全然進まないのは仕様ですねv

まあ、ふざけ過ぎて

8259.jpg


フルボッコされましたがwwww

82510.jpg


最後は何故か皆脱ぎだして雑談にw

マミオさんの顔も怖いのですが・・・

オルパパが実はマグナムだったことが判明!w

気になってその日は眠れませんでしたw

今回も鏡割れなかったので次に期待ですねv

四人とも遅くまでお疲れ様でした~(o^ー゚)b

またご一緒したいですね~♪


... 続きを読む
やっと     2007.08.23
(´ー`)ノ ヤッホー♪

今回も手抜き更新です^^(毎回手抜きですがw


あー
8231.jpg


このまぐろー
8232.jpg


冷凍忘れたー
8233.jpg


と思ったらメイドさんが冷凍庫に入れてくれてました♪

流石メイドさんですねv
8234.jpg



無性にカレーが食べたいと叫んだら
8236.jpg


何故か製錬がランクアップしましたw
8235.jpg


やっと一番ミスリル失敗トレが面倒なランク2になりました~

80回も失敗とかマゾ過ぎるw

とりあえずDEX解禁を目標にちまちま頑張っていきますv
(´ー`)ノ ヤッホー♪

巨大ボスが出る度にスケッチしてばっくれてるプリン様です

私の試した所だとデザドラで1200、ワームで500の探検経験値を一回のスケッチで入手できました(この時点で

暇~な方は是非やってみてください^^b

この日は突発イベント雑炊企画が!

愛人エマが雑炊を食べまくって物凄い姿に・・・・

アホ過ぎるので皆で記念撮影( ゚∀゚)o彡゜イエーイ





























8211.jpg


ホント何かが間違ってるwww

ボインもピンクの服が薄くて見えそうだよね?w


ま~おいといて(ふっておいてなんだけどもw

アルビ↑無制限に四人で突入!

なんていうか黒クモ素敵過ぎて次々に死んでいく私たち・・・

その最中ついにあの純情少女ルミルミ仮名がヌード公開!!

本人のプライバシーの為に一部修正しております^^































8212.jpg


ごめん修正する場所を間違えたようだ(o^ー゚)b

まあ約束通り載せたので、拓ちゃんに教えてあげてください♪

※ルミルミへ苦情は受付ません^^


この後解散になり、ティルコネイル南の狼牧場で近接トレをしていた

8213.jpg


DFトレが中々だるくって、結構時間かかったw

もう寝るかな~って思ったその時に

私に話しかけてくる一人の少女が・・・

8214.jpg


新手のナンパか!?

一瞬そう思った!

だって私可愛いし♪(あ

ま~それもおいといて(しつこいなw

なんとマビノギを初めて数日の初心者さんとの事でした

う~ん話しかけた相手が私で運がないw

8215.jpg


その後更に初心者さん等が加わり真夜中なのにヒートアップする一行

盛り上がってきて最初に話しかけてきた方がギルド未所属との事で

私の友達が運営するギルドを紹介しましたっ!!

え?なんでウチのギルド紹介しないかって?

いあ、マスターに加入申請を断るのがサブマスの役目って言われたから!!

ってか、倉庫ギルドだから、加入とか可哀想すぎるwww

これが理由ですv(ほんとね^^

紹介した先は良い人が多い場所なので、きっと楽しいマビライフが始まると思います^^

ついでにこの時もう一人の初心者さんが私の妹にwww

遂に妹できちゃった~w

その後も何も知らない初心者さんに、余計な事を吹き込む私

8216.jpg


この時何故か魚人が現れw

謎のテンションのまま遂に

8217.jpg


愛人31号ゲットしました( ゚∀゚)o彡゜イエーイ



二人ともこれからもよろしくね(o^ー゚)b

最近は     2007.08.20
(´ー`)ノ ヤッホー♪

最近はダンジョンに行く機会が増えてブログが放置気味になってますw

ブログの更新頻度に反比例してダンジョン行く回数が増えるのが私みたいだ♪

土曜日転生しました~♪

8202.jpg


やっとシモン箱の残骸のスクールボーイ着れた!

しかし数時間後に加齢で18歳にw

着たのわずか数時間、染色放置してるのもそれが原因かもw




転生して気づいた事なんだけど
82019.jpg


白いドレスって期限あったんだね?w

渡すのってか持ってること自体覚えてなくて

ゴミになりました~(゜ーÅ) ホロリ

それとインベが汚いのは仕様ですv



がっかりしてダンバをぶらついてたら、お友達がアルベイバス出してたので便乗
8203.jpg



エルフって自力であの世行けないので、この機会に練習で玉ダンジョン各1週する事に♪
8204.jpg


8205.jpg


8207.jpg


8206.jpg


緑、赤、青の順に回って、銀だけわいわいと四人で♪

高ランクマグナム持ってるエルフさんだったので強かった!

私もマグ9から上げないとな~


ダンバに戻ると
8208.jpg


ぬっ殺されて


知らぬ間にキア中で
8209.jpg



知らぬ間にペッカ通常で
82010.jpg



知らぬ間にペッカ下級に
82011.jpg


通常は重たかったのでSS撮る余裕なく(゜ーÅ) ホロリ

下級は私以外皆なれてるのもあって

82012.jpg


私は常にちゃぶ台アタック!(ノ-o-)ノ ”″┻━┻

ちゃぶ台アタックがガッチのツボにはまったとか~www

バンシーは愛人エマがタイマンで倒してました♪

82013.jpg


もちろん私は何もしてないで見ていただけだ!!

そして

止めだけやったw
82014.jpg


ホントに止めだけなので少し申し訳ない気持ちにw




次の日アルビ上無制限へ
82015.jpg


手が空いたときにこの敵を見てて、マグナムを強化するすべを思いついた!!



... 続きを読む
祝1000HIT♪     2007.08.18
(´ー`)ノ ヤッホー♪

いつの間にか1000HITしてる!!

こんな辺境のページを見てくださってあざーっすヾ(*´▽`*)ツ

でもね、毎回思うんだけど

誰が見てるんだ?W

そこだけ気になったw



今まで気づかなかったけど

実はウチのギルドはギルド石がなかった!!

この日ついにギルド石を設置することになり

私もその瞬間に立ち会おうとかけつけた!

すると、鬼のかんぴょう様いきなり設置w

818.jpg


うわ、私まだ現場についてないってのwww

これが原因でダンバで喧嘩勃発!!

8182.jpg


私がブーブー文句言いまくったら

ギルマスも怒ったのか刃物を持ち出す始末・・・

まー結果はお約束の

8183.jpg


惨敗・・・

まあ勝てるわけないんですがね~www

ダンバで雑談してると、ギルメンの紅実さんが久しぶりにin

ギルメンryzaiさんもinして、ギルメンが4人も居るという奇跡に近い状況に!!

なんていうか、こんな賑わったギルチャは久しぶりだったので感動♪

8184.jpg


紅実さん忙しいのに挨拶きてくれて、本当あざーっすヾ(*´▽`*)ツ

また会えたらゆっくり雑談しましょうね~♪お仕事ガンバっすb



8185.jpg


適当にマンモス行ったり



8186.jpg


友達のryoziさんにキア↑連れてってもらってレベルアップ♪

私に凄い合わせて戦ってくれる彼を見てると、私ももっと修行しないとな~って思ったり

思うけど中々上達しないのは仕様ですがwww

革までおごって貰ってあざーっすヾ(*´▽`*)ツ

この日は眠いのでここで就寝





次の日~

8187.jpg


某オル様がゴーストの倒し方を教えてくれるとの事で

愛人アムと一緒に浜辺で講習を受けてきました

流石オル様、ブルーゴーストをバッタバッタ倒して行くじゃないか!

適当に真似したけど死にまくる私><

もうゴースト倒すのは諦めて踊る私と付き合う愛人

そこにオル様も加わりダンス大会に!

8188.jpg


息が合わないのはもちろん仕様ですv





次の日~

ドラをスケッチして探検レベル上げ!

81810.jpg


これは凄い美味いのでドロップ狙いよりもこっちの方が賢いかと思ったw

ダンバに戻ると最強の人妻seara様が

8189.jpg


seara様は毎回ミルをする度にパンチラするので

ついた仇名がセアパンとかそうでないとか・・・

私のハーブ豚セアパンも、もっとサービスできるように転生させた!

81816.jpg


まあ、サービス云々は置いておいてだ

このセアパンが中々素敵で

私が悲しんでるのに

81815.jpg


めっちゃスルーだしw

このボケっぷりはseara様に似たのかしら?w(本人には良い人ですよv



次の日~

ナギーさんからレイヤーフリルと緑アンプルを大量に頂いた♪あざーっすヾ(*´▽`*)ツ

81811.jpg


その後忍者さんのクエ攻略の為に皆でガゴへ

メイドが先陣きってるのってなんか凄い違和感がw

81812.jpg


メイド服実際見ると欲しくなるねw

オル様が箱買って出たら試着させて貰おうっと♪


81813.jpg


適当に花火を打ち上げ



81814.jpg


気がついたら此処にいたw

通常だったので柔らかいけど数が・・・

まあ無事クリアできて良かったです♪

ペッ通お疲れ様でした~(o^ー゚)b



8141.jpg


なんでこんな挨拶かって?

それはこの前日に露店で買い物中の椿屋さんと偶然遭遇して

無理矢理恋の相談に乗ってもらったからなんですv

8142.jpg


会うたびに毎回変な相談をしてしまって本当ごめんね~!

でも恋の悩みを相談するならイケ面がいいかと思って・・・

次会ったら相談しませんから逃げないでやってください(人-)

↓ターゲットイメージ図

8145.jpg



※二人とも我侭言って本当にごめんね~♪アムもごめんなw




こっからが本編!!

昔私のブログでもやったし、ハロマビにも記事がある飴もってダンジョンで遊ぼう♪

この企画を伝説の豆師ナッツが復活させるというのだ

今度は飴の代わりに団扇を使うとかなんとか

面白そうだ!!私も行く~♪

かなり気合を入れて準備してマスダンジョンへ向かった




8146.jpg


お初の方も居たけど、何分気合をいれてたので冷たい視線を感じた・・・

セクハラ師だけど、私露出狂じゃないっす!

脱がすの専門で脱ぐのは担当じゃないんで(o^ー゚)b

その辺の変態と一緒にするなよ~!!

頭の中でずっとそう叫んでいた

ま~これから一緒にわいわい遊べば、この姿がネタだってわかってくれるに違いない^^

なになに?

なるほど~、マスは終わったと?

じゃあ次はペッカかな?

お祭りわっしょ~いヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

さぁ皆でガンガン死にまくろ~( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

一人はしゃいでる私、だってお祭り大好きなんだもん♪






ここから悪夢が始まった






なにっ!?マスは終わって解散?聞いてね~~~~~~~><




このままじゃ、初対面の人にただの変態だと思われるじゃないか~!!




豆の人に殺意を覚えて思わずこんな川柳作ったよ・・・・





8144.jpg






まあさ、豆は言葉の勘違いだからしょうがないさー(半殺し位で許そう




でもさ




↓こいつが、このボケナスが、このハロマビ野郎が
8147.jpg






一番やっちゃいけない事をしてしまった・・・・・・






逆鱗に触れるって奴だ






8148.jpg









(つд⊂)ゴシゴシ









むぎゅーだと・・・・






むぎゅーだとぉぉぉぉ・・・・・






(゚Д゚ )ゴルァ!!












(゚Д゚#)ゴルァ!!

















《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!























ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!























この瞬間オルヴィエの死亡フラグが成立した





... 続きを読む
前回の墓参りの後に     2007.08.13
(´ー`)ノ ヤッホー♪

消耗しきって私はダンバでぼーっとしてた

墓参りはエネルギー使うな~

次の日休みじゃないと、とてもじゃないけど行けないねw


8131.jpg


ぼ~っと休憩してると気づいたらハグされてた・・・!!!!

相手は友人聖騎士ナッシー

ってか聖じゃなくて性だな~!!

このセクハラ師の私にセクハラするとはさすが(o^ー゚)b

な~んてノリで昔の事を雑談してたら

死んだ振りしたまま本当に寝落ちしたw

ごめん( ^ー゜)b(ここで謝るのどうかと思うけどもw

暫く寝落ちして暑くて目が覚めた

またPCが点いたまま・・・、電気は大切にねの精神で消すかなーって思って画面を見ると

(°◇°;) ゲッ

8132.jpg


水着の時盗撮した某ボイン様が無言で睨んでる・・・!!!!

これは水着の事を恨んでなのか?

ああ、そうだとも二人の秘密破って載せたさ!

でもさ、拓ちゃんが見たいって言ったからしょうがないじゃん!!

拓ちゃんって誰かって?

↓拓ちゃんは爽やかに輝いてる武士です^^








8138.jpg







キ○タクならぬ、金拓(o^ー゚)b





※本人は良い人ですよv私のアムアムに手を出さなければ~(あw

とりあえず、水着の件は触れないでお酒の話を振ったしたたかな私

振られる前に振れがこのブログのテーマだから無問題( ^ー゜)b

ボイン様にお酒をたかった、ちょうどビール切れてたしさー

しつこいくらいにたかった!つまみもたかった!

たかるたびに私の横で今氷結果汁飲んでるよと実況中継するボイン!

なんていう仕打ちだよ~(゜ーÅ) ホロリ

とか思ってたら!!

(°◇°;) ゲッ


8133.jpg


またまた水着のときに盗撮した人妻が・・・・

これは2タゲだ~

もうお終いだ~><、しかし諦めたらそこで終了だろ?

これしかないっ!

速攻でボインの妻ですとボインに媚をふって誤魔化す私♪

誤魔化しまくってたら覚えてなかったのかダンジョンへのお誘いが!

うん人生ってノリと勢いでなんとなるんだなってちょっとだけ思った♪



8134.jpg


場所はフィアードダンジョン通常

この人数で行けばサクッと終わる

このままでは皆不完全燃焼でルンダ通常へ

やはり通常なのでサクッと終わったw

ここでお友達二人が寝るとの事で

残った三人でルンダ↑へ向かうことに

愛人のエマが再起に向かって二人きりになった

これは?

これは?

これは?

チャンス???

セクハラ師の必殺技を発動した!





... 続きを読む
墓参り     2007.08.11
(´ー`)ノ ヤッホー♪

今日もアホみたいに暑いですね~

皆さんは墓参りいったりしてるのかな?

私はもちろん行きませんよv(あ

なぜかって?

実家が遠いからお金と時間がかかる!!

生きてる私が生活苦に陥って無理して帰っても

私の無くなった祖父母は喜ばない!!

生前から私の幸せを願ってくれたし・・・

そんなわけで生活苦でもないが帰省しないのを良いことに服を買いました♪

きっと喜んでいる私を見て天国の祖父母も喜んでるに違いないb

ってか喜んでると私が思ってるんだから喜んでる(o^ー゚)b

このまま終わると不謹慎なので

祖父母の事を少し回想してみよう



祖父の事 じー様が作ってくれたカニチャーハンにカニの骨が入ってて喧嘩になったな~。あの時はこの野郎手抜きするんじゃねーって言ってごめん。でもね、骨ごと身を入れるのは手抜きだと思うよ♪後私の缶コーヒー勝手に飲まないでね^^


祖母の事 食事中にばー様が入れ歯飛ばした時に、思わず釣られてラーメン噴出した。笑ってごめん!でもねあれはマジウケた♪後私のヨーグルト勝手に食べないでね^^


回想終了!!


なんていうのかな、たまにでも良いからこうやって思い出す事が本当の意味で供養になる気がする


でも私も大人だ(不謹慎なタイトル持ちだけど)、墓参りに行くことにした!







... 続きを読む
今日も、あちーw     2007.08.10
(´ー`)ノ ヤッホー♪

昨日も暑かったので早朝からビール飲んでました♪

夏休みだと本当にやりたい放題だぜ~( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

酔った勢いで製錬ランク3のミスリル失敗の為に

倉庫キャラでバリミスリルダンジョンへ

89001.jpg


靴だけ緑なのはインベに空きがなかったからw

倉庫キャラだけあってスキルはここにあるのとメイマスだけw

89002.jpg


ミル、スマ、FBがないからボスまで行かず帰宅だ~♪

アルコールパワーを借りてぐたぐたやって

ようやく、ランク3ミスリル失敗が完了!!

次のランク2のミスリル失敗を埋めればDEX解禁できるのでマグナムを上げれる

今日から毎日一回掘るようにしようかな~


ダンバに行くといつものメンバーが♪

89003.jpg


ここでも私は暑い暑いと叫んでました~w


涼みに行こうという事になり、図書館へw

89004.jpg


どんちゃん騒ぎって感じで皆死にまくり

経験値がどんどん寒くなっていくwww

次第にタガが外れて・・・・



89005.jpg


中央で適当にミル祭りw

この無謀な行動はホント若さゆえの過ちなはず(o^ー゚)b

きっとそうw

89006.jpg


ハンクラしてたのに無理やり捕まって爆死するガッチさん!

あまりに可哀想で殉職する瞬間撮っちったぜ~♪


珍しくギルメン集合w

89007.jpg


しかしだ、一向に現れる気配のないサブマスター華子様!

ってことで、サブマスターの座は頂いたwww

因みにギルマスがしょっちゅうストーンを爆破するので

未だに石の在り処わかりませんw

某王子様には私がサブマスだと変態ギルドになりそうって言われたけど

その通りだwm9(・∀・)ビシッ!!



89008.jpg


友達のばなちゃんと雑談

これからメダルクエやるとの事なので、是非頑張って欲しいです♪

エルフとかジャイアン増えるの歓迎なんでb

楽しく雑談してると、見覚えのある名前のテロップがw

豆こと下北ナッツのサブキャラジョージw

きっとネタ集め大変だろうけど、適当に頑張れw(o^ー゚)b




夜はイケ面椿屋さんのコメント欄にマンモーが出るって書いてて

リベンジを兼ねて押しかけました♪

押しかけついでにマナトンネル開通まで付き合ってもらってあざーっすヾ(*´▽`*)ツ

マンモー今回はちゃんと出現だぜ( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

遠くから見てもでけ~!!w

89009.jpg


890010.jpg


近くで見てもでけー!!w


890011.jpg


でも、テロップ出てから速攻倒されてました(五分以内位?

でかいけど、そこまで強くないみたいですねw



マンモー終了後、イサリさんと、うほっの人と遭遇♪

イサリさんリンクあざーっすヾ(*´▽`*)ツ(ここで言うなw

890012.jpg


いつも思うんだけど、うほっの人のカラー被ってるようなw

890013.jpg


二人並ぶと姉妹にしか見えません(≧∇≦)b

ってなわけで、暑いからビール買ってきます♪

今日も朝からビールだ( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

夏バテ期間更新中ですw
(´ー`)ノ ヤッホー♪

皆生きてる?私は夏バテで主食がジュースになってます♪

なんていうか


891.jpg



あちー





あまりにも暑すぎて

うっかりこんな事いったり・・・

892.jpg



暑くて丸見えだったり・・・

893.jpg



暑くてラピ○タが見えたり・・・

894.jpg



暑くて紫の変な人が現れたり・・・

895.jpg



暑くてギルマスに喧嘩売ったら

896.jpg



暑くてぼこられたり・・・

897.jpg



暑くて愛人に熱い思いをぶつけられて

898.jpg



暑くて即死しそうになったり・・・

8910.jpg



暑くて止めをさされたり・・・

8911.jpg



暑くてゴシック試着したり・・・

8912.jpg



暑くてゴシック試着したり・・・

8913.jpg



暑くてモザイクがかかったり・・・

8914.jpg



暑くてルミルミが空中に飛んでたりと

8915.jpg




とりあえず言いたいのは



あちー



こんな暑いとビールが美味いね^^

珍しく一人で家で飲んでますv

それにしても暑いw

GOGOプリン様♪     2007.08.08
(´ー`)ノ ヤッホー♪

近接魔法使いプリン様です、こんにちわ~♪

私にかかれば、どんな悩みもスッキリですよこんちくしょーv

880.jpg


今日の依頼人はバンホール在住のショーンさんか~

882.jpg


到着到着。さて依頼の方をどうぞ~

883.jpg


なるほど、なるほど。

私も昔そう思ったから気持ちが痛いほどわかるよ^^

この近接魔法使いプリン様が君の願いを叶えてあげますv

任せなさい(o^ー゚)b

... 続きを読む
後二日で夏休み!!( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

ってことで、夏休み前なので微妙に忙しいで~す♪

最近鞠鯖でやった事といえば箱を素敵に購入した位

もちメイドなんて都市伝説でしたが・・・

まあ箱の話は今度って事で。

前回ルエリ鯖で開催されたウルトラクイズの後某赤い人達とスイカ祭りをしてた

その時に御一緒した、かろお姉様の友達の疾音チャーシュー大臣から

素敵なチャーシュー(塊w)を描いて頂きました^^

20070807174149.jpg


これがあれば、お腹が空いても満腹に!!

食べ過ぎるとカロリー高そうなので太りそうだけど~www

疾音チャーシュー大臣素敵なチャーシューあざーっすヾ(*´▽`*)ツ

※大臣曰く鶏肉で作るチャーシューも美味しいらしいですよv

(´ー`)ノ ヤッホー♪

この日某豆ブログの作者○○7こと下北ナッツと裏取引をするべく合流

取引も無事に完了してお互いの情報交換をしながら雑談タイム

私「急にブログを初めるなんてどうしたんだジェームズ?」

豆「豆はで○ろく!それ以上でもそれ以下でもない」

私「意味がわからないよジェームズ・・・」

あまりにも意味がわからなかったので、脳内変換をしてみた

つまりだ

憧れの某スマキ神にスマいて欲しい一心で初めたらしい

そんな動機でブログを初めるなんて凄いな~と感心したw

ただね・・・

851.jpg


スパイなのに目が眩む程の金色はどうだろうと思った

きっと豆の発育の為に熱伝導率でも上げてたのだろう(自己完結

いつでも歯ブラシを忘れない彼のエチケットに少しの感動を覚えつつ

さあー行ってみようか♪


作戦名其の1、マンモスを討伐せよ!

ネタの出所は某夢の夜のイケ面王子こと、春の人のFLコメント欄に

今宵巨大ボスのマンモスが6chに現れるかもしれないとの書き込みがあったからだ

このネタを私と豆が見逃すわけがない!

私と豆は豆の愛車に乗って急いで現地へ向った

852.jpg


無事に合流した私と豆とイケ面♪

私と豆の格好が物凄く場違いだけれども、気にしてはいけない

早速三人でPTを組み戦闘準備をする

まだ見ぬ巨大ボスのマンモスにワクテカする豆とそれをドライに見つめるイケ面と私

きっとイケ面は、この寒さだと豆が育たないと思ったに違いない

少なくとも私はそう思っていた

辺りにちらほらと人影が増えてきた

さぁもうすぐマンモスを見れるぞ!!

しかしだ・・・・

853.jpg


残念ながら待てども待てども出る気配は無く、気づくと人影もなくなっている

更に待ったがマンモスと合うことができなかった(任務失敗w

三人で豆談義してたから楽しかったけど、これを一人で待ったら切ないなw

残念ながら時間とのことで春の人とここでお別れして
(春さん忙しいのにおしかけてごめんねwこんな所で書くのもあれだけど春さんリンクあざーっすヾ(*´▽`*)ツ


私とナッツはこの胸のモヤモヤを解消するべく次の作戦を実行した

作戦名其の2  水着の神秘
... 続きを読む
第二回ウルトラの日     2007.08.04
(´ー`)ノ ヤッホー♪

前回ルエリで水着祭りをやってたのはこの日ウルトラクイズinルエリに

水着姿で観客として参加しようと思ってたから♪

前回主催者様のおかげで楽しい時間を過ごせたので私はお土産を持参しようと

ダンバでカニを捕まえようと頑張ってたぜ~!!

どう見てよ?

でっかいカニでしょ!!

これなら皆で食べることができるぜ~♪

841.jpg


この巨大カニを捕まえるのには本当に苦労した・・・

843.jpg


カニと私のタイマンバトル!

たまに渾身の一撃貰っちゃって・・・

844.jpg


二回ほど絶命したり・・・

因みに町の中でナオに逢ったのはこれが初めてだw

友人にそれはカニじゃないって突っ込みをもらったのでお土産は諦めて会場へ

予定の時間通りスタート♪

845.jpg


今回は見てるだけ~だったのでまったり

前回知り合ったかろさんとギルメンとで観戦してました♪

846.jpg


最初はじゃんけん大会!!

ギルマスのスネークを筆頭にギルメンも三人参加♪

三人参加しても春の人以外勝ち残れないのはソォイギルドクオリティーw

春の人はホントリアルラック強いな~なんてちょっと嫉妬w

847.jpg


恒例の敗者復活戦ではスネークがまさかの復活を果たすも

ギルメンの汁さんが力尽き脱落~

哀愁漂ってたので思わずパシャッと撮りましたww

はっ、このままだと健全なブログじゃないか・・・

これはいかん!!

なんたってウチのブログは検索ワード盗撮で引っかかるんだから

お約束のサービスショット撮らなきゃ!!

使命感に駆り立てられる私(いいんだか~

獲物を探す私の姿は、固体スネークも真っ青のスパイっぷり♪

ピピピピ!レーダーが獲物発見!!

あっ、かろさんじゃないか・・・

そんな、お友達にそんな事できないよ私・・・

って思う事はこれっぽちも無く

ごめんよかろさん、これも愛故になんだ~

愛してるよ~(はぁと

脳内で激しく言い訳を済ませて

涙を流しながら~

さぁ~レッツGOー( ゚∀゚)o彡゜イエーイ(ノリノリ





848.jpg


orz

流石お嬢様だけあってDFスキル高いぜ~><

しかもだよワトソン君!!

お嬢様に変な事しようとしたのが災いしたのか・・・





8410.jpg


ぽえさんにもガードされる始末・・・><

楽器DFされるとは思わなかったぜ~!

やっぱり他鯖じゃエロパワーが足りないのか・・・

まあこんなアホな事してたのでギルメンの応援してなかったのは内緒ですww

ギルメンはどうなたかって?




もち全滅www( ゚∀゚)o彡゜イエーイ


今回はマリ鯖の時より難易度が高かったのか

通過者は二人だけとういう結果に・・・

通過者の方おめでとうございました♪

参加者の皆さんも、運営の方々もご苦労様でした^^



その後2次会というかスイカ祭りも大いに盛り上がったのですが

何故か撮ったSS全部保存されてなかった・・・><

ちくしょ~(ノ_<。)うっうっうっ

コカさんとかチャーシューの人とか激しく隠し撮りしたコレクションが~orz

特にチャーシューの人は載せたかったw

ま~雑談で楽しかったので良しって事にしよう!!

でも、このまま終わるとエロ分が足りない・・・

こうなったら秘蔵のエロショットを!!







8412.jpg



空を飛ぶ全裸ゼラシス!!


見たくないって?w

あー私も見たくないさwww

今回スイカ祭りでお世話になった方々も本当にあざーっすヾ(*´▽`*)ツ

またの機会に遊びましょうね~♪


(´ー`)ノ ヤッホー♪

とりあえず前半は水曜日の出来事を記すぜー!

まずはエルブンマジックミサイル!!

いくぜーーーーーーー!!

831.jpg


ごめんタダのスマッシュあるYO!

リンク先のカロさんがやってたから便乗してやった!後悔はしてない♪

因みにスマッシュEだけどEMMより強いw


832.jpg


ウチのギルマスと闇取引!

その後はギルマスのセレブなサブキャラとデートへ

833.jpg


YABA!!こっちのが可愛いwww

最近エルフのお嬢さん達はこの髪型が多いね~!

私とは違って純情そうな所がそそるよね~!!

834.jpg


可愛くて思わず言った。この言葉が引き金になって

この後地獄のような労働をさせられたwww

でも、後悔はしてない(o^ー゚)b


835.jpg


ガゴ像突撃前にお友達のエナリスさんと久しぶりに再会!!

会うと遊んでもらって感謝しております^^

この日は時間なくてあまり話せなかったけど、日を改めてどっか行きたいですね♪



836.jpg


大勢でガゴ像突撃!!

強い方ばっかりでサクサク進む♪

奥にいるジャイ子さんが茶色で上手く装備まとめてるんだけど

凄いお洒落な感じ♪

茶色とかって難しい色なんで着こなしてるの見るといいな~って思うぜぃ(≧∇≦)b

837.jpg


ルエリで盗撮した女の子さんww

この子も私と同じで緑装備が多いけど、アクセントのゴールドが良い感じ♪

ワンポイント違う色入れるのもいいかな~って思ったっすよb

撮影時間が夜だったのが悔やまれます><


続きから、皆さんお待ちかねの水着イベント記事だ~!!

ポロリもあるかも?w



... 続きを読む
リンク先紹介その2     2007.08.02
リンク追加しました♪

お礼を兼ねて調子に乗って独断と偏見を交えてご紹介致します♪

エリン篭り 鞠鯖でご活躍中のハヅキアンジさんのブログ♪

コンドルの際にお友達になりました~♪

ハヅキのさんのブログの某海賊王の服着た記事を見つけて

この子見たことあるぞって思ってたら

実は鞠鯖で出くわしていたぁ~!!w

20070802054357.jpg


ハヅキさんも私の男性だった姿を見ていたようなので

今まで知り合わなかったのがある意味奇跡かも~w

鞠鯖でなら微力ながらお手伝いができると思うので困ったら声掛けてくださいね♪

これからも私の変態トークに遭遇する事が多々あると思うけど宜しくお願いしますね^^

エリン・ダイアリー タル鯖で活躍中のシルファナさんのブログ♪

シルファナさんとの最初の出会いはブロガーの集いでコカマリーさんとお話してる時でしたね^^

二回目は某森の人とお話してる時に偶然に遭遇♪

戸惑ってる私に気さくに話しかけてくれたのに

私がおっぱいと言ってシルファナさんが答えに困って逃げた記憶がありますw

ブログは記事が大ボリュームなので毎回更新大変そうだな~って思いつつ楽しみにしてますw

誰にでも気さくな優しい汁さんだけど、実は野獣化スキル持ってるとか!?w

私より汁さんの方がエロいんだからね~m9(・∀・)ビシッ!!w

※率先してGP貯めてくれるたりする本当は凄い優しい方ですよ^^

聖夜の天使(裏口) 鞠鯖で活動中のギルド、聖夜の天使のHP(裏口)♪

このギルドはオル様が所属してるギルドで、私もメンバーの方達と親しくさせて貰ってます♪

メンバーが気さくでまったりなので、ついつい一緒に遊んじゃう事多いんですよね♪

メンバーのアム、絵麻、かおちゃ、ナッツ、シャオさん、ボンさん、リツ、姫には特に迷惑かけてるw

管理者は私の記念すべき愛人第1号ネタ師アムネリス♪

ネタ師アムネリスが更新するTOP絵は毎回アホいのが多いので楽しみにしてますw

因みに私の倉庫キャラも一人聖夜の天使さんに加入してますw

アドバンス回収でしかinしないけどwww




今回リンク追加させて頂いた方達も気さくで面白い方達ばっかりなので

興味があったら見に行って見て下さいね~^^

友達に毎回記事がエロいので恥ずかしくてコメントつけれないって苦情頂きました♪

ごめん自分に嘘つけないんだ!!

だからきっとこのままのスタイルで自由に生存記録綴っていくと思います(o^ー゚)b

コメントとか無理して書かなくていいので読んでこの野郎って思って貰えれば幸いですv




811.jpg


ハロ~♪ ラビってる?

ワルヴィエだよっ☆

ラビダンジョンに来ると毎回こんな妄想しますv

オル様の偽者悪美絵を作って悪行の限りを尽くそうと少し前から思っていた!

どんな事するかって?

それはパンツ覗いたり覗いたりだけかな・・・

でも多分私飽きっぽいから5分持たないだろうし

なにより悪美絵に使うお金が勿体ない・・・

悪美絵作るなら素直に自分のキャラ作るっての!!

で、偶然会ったオル様のギルメンに悪美絵作んない?って

悪魔のささやきをした!

すると・・・

7311.jpg


えーw

また私が作るんですか?w

めんどくせーwって話で盛り上がってたら

このお嬢様、突然驚きの一言を・・・

7312.jpg


私は何故か人食いダチョウだーwって

二人は噛み合ってねーw、ラブが足りない?

何を見てるんだろう?うーん、まさか・・・

7313.jpg


7314.jpg


真面目にそうだと思った!(ペットに乗るとこの服パンツ見えるし!)

7315.jpg


だから、パンツじゃないの?w

7316.jpg


7317.jpg


( ゚∀゚)o彡゜イエーイ野獣化!!千科さんの旦那も私を野獣とか言ってるよw

お嬢さんこうなった私は獣ですよ~!!イヒヒw







幼な妻(^¬^)うまそ~







7318.jpg







どんびきされた~><




... 続きを読む
