    --.--.--
リンク先紹介♪     2007.07.31
(´ー`)ノ ヤッホー♪

鞠鯖の恥部ことプリン様ですこんばんわー♪

最初はひっそりと始めたのにいつの間にやら見てくれる方が増えてるw

どの方も相互リンクしてる所から来て下さってるようなので

お礼を兼ねて調子乗ってウチのリンク先(管理者さんも)の紹介とかしちゃいますw

紹介は独断と偏見が入ってるけど、そこはご愛嬌ってことで(o^ー゚)b

 Entrance 鞠鯖のゼラ汁さん事ゼラシスさんのブログです

私が妄想暴走!!した時に一緒に悪乗りしてくれる兄貴的存在w

私よりエロいって噂だったのに最近は癒し系とかしてます♪

ブログは何故かエロ分少ないぞ!!W

エロくないゼラさんなんてゼラさんじゃないやぃ(ノ_<。)うっうっうっ

更新が超不定期なのもゼラさんらしくて好きです(o^ー゚)b

マビ嫁のsearaさんにいっつもぼこられてるのは内緒っす!w

EXIT 鞠鯖の皆大好き紫のセアパンsearaさんのブログ♪

ブログも中の人と同じでとってもアホいですwww

私の面倒をいっつも見てくれてる親分肌で、皆の姉貴的な存在♪

戦闘時は鬼のように突っ込んで戦う意外な一面も?(鬼ですがw

マビ旦那のゼラさんとのコントはいつも楽しいですv

旦那あんまり苛めちゃ駄目だよ~♪

※たまにセアパンが見れるかもw

かんぴょにお願い☆ 鞠鯖のかんぴょ様のブログ♪

とってもかんぴょらしい、可愛い感じのブログですね♪

私のマリー鯖でのギルドのギルマス!

赤とかピンクなコーデが多いセレブの人ですw

問題児な私を放し飼いにできる猛者だったりしますww

戦闘時も鬼のようにってか、鬼だろって位激しいですv

でもね、凄い優しいんだよ(o^ー゚)b

※よくボコられるけど・・・(あw

とらねこ日和 鞠鯖のとらねこさんのブログ♪

面倒見の良い優しい癒し系のとらさん♪皆に愛されて50年?w

私も良く面倒見てもらってますw

楽しいこと大好きっ子で

戦闘が始まると真っ先に爆心地に突っ込んだりとネタが命な一面もww

当然ブログもネタばっかりwww

更新も気ままなのは猫だから?www

ハロ~♪ マビってる? 鞠鯖のオル様事オルヴィエさんのブログ♪

多彩なキャラを使いわけ鞠鯖、襟鯖、ネタを探して三千里?w

私の個人的なお勧めはオルパパだったりします♪

オルパパがいいよ~オルパパが~!!

いっそメインキャラにしてくれ(o^ー゚)b

マリ鯖の身内での愛称はバリの女神様ですw

ぽえっとの葉っぱたち 各鯖をまたにかけて活躍中のぽえってぃさんのブログ♪

イベント出演からイベント主催と多才な方でマビノギ内でも人気者ですね♪

人気者だけど気さくで優しい方です♪

演奏時の細かい演出等は圧巻で一見の価値有りです!!(何回見ても凄いけどねw

ぽえさんのブログ見るとイベントがいつあるのかもわかるので

イベント行ってみたい人は要チェックですよ~(o^ー゚)b

因みに私は斜め45度から応援させて頂いてます(本人許可済みw

Red life 襟鯖で活躍中のコカさんのブログです♪

とっても赤いカラーが目立つネタ加工SSが神がかってるソォイ!とスマキで有名な人www

ネタ加工SSは元ネタがわかるとホントに爆笑しちゃうぜ~www

↓私もスマカれてきました~w

20070731100726.jpg


こんな感じで毎回神ががってるから是非読んじゃってくれw

そうそう、ネタにしてくれてあざーっすヾ(*´▽`*)ツ

ソォイ!ご協力多謝です♪

まびころ 襟鯖で活躍中のかろさんのブログ♪

コンドルイベント時にPTを組ませて頂いてお友達になったのですが

ブログのイメージと同じでとっても優しい温かい人です(≧∇≦)b

ルエリ鯖で沢山お世話になりました~♪

リンク貼って頂いたのに気づいた時に、私の汚れブログ貼って貰って恥ずかしかったのは秘密www

とにかく凄い丁寧な文章で構成されてるので

私のブログ読んで汚れた心を癒すのに見ることを激しくお勧めします(o^ー゚)b

私も汚れた心を洗うのにこっそり覗いちゃいますw

ソォイ!ご協力多謝ですv

Mabinogi Walker Ⅱ 襟鯖で活躍中のセレブオギノさんのブログです♪

ナオが永遠のライバルの貧乳な永遠の17歳な方!!w

セレブ、セレブ侍、オギノ財閥といった数々の言葉を生み出すユーモアには感服!!

数多のブロガーに影響を与えたネタ系ブログの第一人者(春の人談♪

私の憧れのブロガーさんだったりしますので、応援しております(o^ー゚)b

全スキルマスターとセレブの結婚の行方に目が離せないねっ!!w

記事はネタばっかりだけど、ご本人様とっても良い方ですよv

我が道突っ走る姿見習いたいです♪







どのブログさんも皆それぞれに個性があって大好きな素敵なブログさんです!

興味を持たれた方は是非是非飛んでいって下されば光栄ですv

真面目に書いたら?(私にしてはねw)疲れたので息抜きに一言



おっぱーぃ(あw


妥協したb     2007.07.30
(´ー`)ノ ヤッホー♪

星の数程プロポーズしたのに二秒で断られるプリン様です♪

もうね、前回のセレブに断られて高望みするの辞めた!!



72921.jpg



で、妥協して結婚w


お相手は・・・



72922.jpg




また貴方さんだ・・・OTL

またネタタイトルゲットかよ~><

やけくそで叫んだ!


72923.jpg
.



その瞬間私の中で何かが目覚めた・・・



72919.jpg






72925.jpg



別人28号に変身♪



72926.jpg




72927.jpg




72928.jpg




72929.jpg



一つにってか、独りになりました(o^ー゚)b


※FL直ったっぽ~w




昨日の出来事♪     2007.07.29
(´ー`)ノ ヤッホー♪

7291.jpg


inして早々に友達のガゴ像お手伝い逝って(ずっと死んでましたがw

一緒したエルフは近接型だったけど

弓使わないエルフってのも面白いねw


7292.jpg


友達と野獣化記念にSS撮影w

パナ派が多いけど私もドラクレ派だったりしますv

ドラクレいいよ~、ドラクレ~♪

毎回ブログ見てくれてありがとね~^^b


7293.jpg


で、元の姿に転生してミル1達成ヽ(´ー`)ノ

これもMYフレンドのおかげですvあざーっすヾ(*´▽`*)ツ


7294.jpg


ミル1記念にフィリアで一人花火大会をして昼寝♪


7295.jpg


起きて再度inするとそこには愛人達が!!


7296.jpg


愛人達と一緒にガゴ像お手伝いへ♪


7297.jpg


人数が多いので楽々にクリアー♪(私は逝ってましたがw


7298.jpg


つり橋効果を利用して結婚をせまると、二秒で拒否されw

演奏会があるとの事だったのでルエリへ移動♪

72912.jpg


暫くして知人の魔法少女えってぃーさんの出番に♪


72913.jpg


今日もノリノリだな~って思って見てると・・・


72914.jpg


ネタ満載で、思わず笑ってしまったw

他の人の出番もSS撮ってたのですが

歌詞を見るのに名前入りまくってるので載せるの辞めちゃいますw

出演者さん達の創意工夫による素敵な演奏を聴いてると

あっというまに時間が過ぎちゃいましたw

とっても楽しい時間を過ごせるので

是非是非皆さんも演奏会行ってみてくださいね(o^ー゚)b

72915.jpg


SSを見てるとこんな物が!!

ソォイブレードが私の顔に突き刺さっておりますw

刀見てたら私も欲しくなってきた!!

プリンブレード(緑の村正)探しにカルー行かなきゃなっ!!


72916.jpg


遂に某セレブの方捕獲!!

この方は私がブログ始めるきっかけというか

マビブログ見るきっかけになった方です♪

マビノギ人生で影響を受けた憧れの人だったので

ずっと言いたかった事を伝えたぜ~!!


72917.jpg


結婚スキル1になったらね~と有難いお言葉を頂きましたw

スキルランク1になるのは100万年後位かな~( ´∀`)ハハハ

無理じゃん!!

ってか同性だし無理だな♪

セレブ様突然の特攻を快く応対してくれてありがとうございました!!

これからも我が道突っ走って頑張れなのですb

その後はルエリでイベント会話用ギルド発足して(ここでも名前消すの忘れてSSとりまくってたwなので非公開w)

雑談をまったりした後にマリーに帰宅

メイン武器用にメイスの熟練あげました♪

やっとトレボー式終わった!!

改造が完了するのは先が長そうだな・・・

リザードも貼りたいし、のんびりやろうっと♪

それにしても相変わらずFL死んでてログイン中

本当ギルチャも、FLも使えず困っちゃいます><

ネクソンさんなんとかしてくれ~w

それとギルドクエストのリッチ退治とバンシー退治が凄い気になるw

かんぴょ様へ

ウチのギルドもギルドクエやってくれませんか?w

サブマスの華子様へ

ギルドクエの為にも転生して下さいね~bw


27日、28日     2007.07.28
(´ー`)ノ ヤッホー♪

前回の続きですね♪

家に帰宅してガゴ像行く為同行者を探すのにFLを開いた!!

7281.jpg


絶望したw

でも、でも、ここで立ち止まるわけにはいかない!

ってことで、とりあえずメイズへ!

レッツゴー!!さあ行くぜっ!!

7282.jpg


7283.jpg


少し無謀な感じするけど単身突撃敢行w

7284.jpg


お師匠さまーっ`ヮ´*のセアさんが言ってた

世の中ノリでなんとかなるってw

きっと何とかなる!!

7285.jpg


火矢を使ったり

7286.jpg


かんぴょばりに踊ったり

7287.jpg


ウォーズマンの心のように冷たくIS撃ったり

7289.jpg


72810.jpg


某スマキの人並に赤いのぶっ放したりして

72812.jpg


無事クリアーw

でメダル探してたらMYフレンドと遭遇♪
72813.jpg


俺が一方的にエロトークしても、相手にしてくれるのでホント感謝しておりますw

イケ面万歳ヽ(´ー`)ノ

で再びメダル探してたら

72814.jpg


某有名な方とばったり遭遇w

思わず好きですって言いそうになったのは秘密ですv

またまた、メダル探してラスト1個見つからないまま

オルパパファミリーとガゴ像へ行き、仕事へ

72815.jpg


帰宅後今さっきメダル揃って

遂に野獣化しましたw

72816.jpg


今回一番大変だったのはメダル集めでした

ランダムらしいので相当やらないと全部揃いませんでした

他鯖はだるいので野獣化しなくていいや~って思ったw

さ~転生に備えてレベル上げしてきます♪

野獣化きたぜ!!     2007.07.26
(´ー`)ノ ヤッホー♪

某リーベントさんと夏休み前実装かって話してたけど野獣化来たねw

ドキドキしながらinすると

コミュ鯖死んでるっぽくて誰がいるかわからんw

ぼーっとしてたら知り合いのエルフ幼女と遭遇!

726.jpg


一緒にPT組んでクエを適当にこなし

最初の難関カルーボススケッチへ♪

7261.jpg


ボススケッチは一人が死んだフリで釣って

その合間にスケッチで簡単に完了( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

今日は仕事があるんで時間切れw

最難関の光るガゴ像は明日以降かな?

できれば土曜日の午前中までに済ませたいので頑張らないとなっ!!

私と友達の人は用心棒として見かけ次第拉致る恐れありですw

※オマケ

7262.jpg


道中こんな事ばっかり言ってたら

キラベルトスカートに着替えられました・・・

見せパン反対です!!w


(´ー`)ノ ヤッホー♪

最近やった事をダイジェストでお送りしますw

725.jpg

とりあえず、友達でPT組んでワームを退治!!

お宝は万能鍋でがっかりだけど、経験値のおコボれ頂きましたw

エマ経験値あざーっすヾ(*´▽`*)ツ


7251.jpg


で、その日の夜

愛人1号のネリスとバトルして惨敗・・・

ネリスと逢うと必ずPVしてるのは愛故にでしょうか?w

7252.jpg


毎回負けるのでリベンジを誓いテルコで千本スマッシュ!!


7253.jpg


愛人3号とビーチク談議!(あw

この鎧を着るとビーチクが黒くなるそうです(おw


7254.jpg


友達のばなちゃん&とらさんと遭遇!

サブなのに名前ばれたしw


7256.jpg


で光るガゴ像に行くとこだったらしいので便乗♪

光るガゴ像はマスクゴースト出ないけどゾンビが足はやいのがウザイっすw

7257.jpg


戦隊が組めそうな感じで皆パーソナルカラーで決めてますw

茶色のリムリさんが最近復活みたいなので嬉しいぜ♪

紫の人はこの日も暴れまくっておりましたwww


7258.jpg




キンタバルダーやって


7259.jpg


フィリさんのジャイアンと雑談

精霊グリーバーは飾りだそうですw


ってなわけで製錬進んでないぜw

今日から毎日少しづづ頑張ろうかな~

予定は未定ですが~w



※お知らせ~

↓リンク追加させてもらった、ぽえっとさん主催のイベントです

【企画名】:第2回 マビノギウルトラクイズ
【日 程】:2007年7月20日(金曜日) 22:00頃~ マリーサーバ【終了】
     :2007年8月 3日(金曜日) 22:00頃~ ルエリサーバ
     :2007年8月10日(金曜日) 22:00頃~ タルラークサーバ
     :2007年8月17日(金曜日) 22:00頃~ モリアンサーバ
     :2007年8月24日(金曜日) 22:00頃~ キホールサーバ
     :2007年8月31日(金曜日) 22:00頃~ トリアナサーバ
【場 所】:(全サーバ共通)5ch ケアン港(集合場所)、ケルラ

私もマリーのに行きましたが凄い楽しかったですv

ウルトラクイズ好きだと演奏される曲で涙流せますよ~(≧∇≦)b

興味ある方はリンクにある、ぽえっとの葉っぱたちに詳細があるので

レッツゴー、ぽ えってぃーのブログへ(あw

※ぽえっとさんは普通の方ですのでそこんとこヨロシクねbw





(´ー`)ノ ヤッホー♪

先日マビノギウルトラクイズ大会に行ってきた

運営の人の努力が凄くて本物のウルトラクイズに限りなく近い雰囲気が出てました

俺様感動した!!

大人げなくじゃんけんに熱くなったりと有意義な時間を過ごせました

ホント面白いので、未参加の方は次回参加をお勧めします(o^ー゚)b


結果は見事通過で(まぐれだけどw

賞品を頂きました♪

↓賞品

7233.jpg


えってぃーさんの熱いキスにめろめろでした~(*ノノ)(本当は祝ポ10個ねw

オル様は見事落ちましたとさw

7235.jpg


おいしい奴め!!w

詳細を知りたければ他の方のブログを見てね♪

誰のブログかって?

自分で探してね~w(o^ー゚)b

※えってぃさんは景品じゃないそうです(本人談w



金髭と茶髭w     2007.07.20
112.jpg



113.jpg



114.jpg



72024.jpg



115.jpg



116.jpg







そのかいもあってか






111.jpg



もちろんストレス解消にふるぼっこしましたbw

来週こそ野獣化来るかな?w

そうそう、この日はオルパパの友達のジャイアンさんとお友達になりました♪

117.jpg



こういう燻し銀な雰囲気のジャイアントもカッコいいな~って思いましたw

思ってました!五秒間だけ!!

119.jpg


流石オルパパの友達だけあって二枚目を捨てて三枚目を選ぶとわ~!!

オルパパと戦ったらどっちが勝つのか気になってしょうがありませんw

ってことでお二人には殺し合いをしてもらいますm9(・∀・)

※勝った方を私が背後から撃ちますね(o^ー゚)b








回ってますv     2007.07.19
(´ー`)ノ ヤッホー♪

ミルやっとランク2に!

ラストスパート気合入れなきゃ!!

次は止まっている製錬頑張るぞー

息抜きに襟鯖に出張♪

71904.jpg


やっぱこの容姿の方が可愛いよね♪

来週にはこの容姿に戻ろ~、うん、そうしよう!


モ○ッコから帰宅     2007.07.17
(´ー`)ノ ヤッホー♪

ハーレムを作る為に性転換手術をうけ男になりました

今のモテ系は近接が上手い奴らしい(エリンボーイズ抜粋

うーん俺様は近接苦手だから困ったなー

しかしハーレムの為だ

ここは頑張ろう!!

苦手な近接戦闘を習うべく、友達に電話した所

エリンでも有名な近接のスペシャリスト

オルパパ(38歳バツ1未婚)を紹介して貰いました

717.jpg


71702.jpg


7171.jpg


強敵黒ヒグマを前にしても余裕の笑みを浮かべるオルパパ!

流石バツ1、色々経験してる大人の余裕って奴か?

すげーYOアンタの事今日からお師匠さまーっ`ヮ´*って呼ぶぜ!

もう既にお師匠さまーっ`ヮ´*って呼んでるけどなっw

71703.jpg


71704.jpg


お手本って、アンタ俺エルフだからナックル使えないぜw

とは言えず、師事する優しい俺様

定番だが優しい男はモテルらしい(エリンナックル抜粋

断っておくけど、オルパパにはモテたくないぜ!

71706.jpg


オルパパの華麗な連打が炸裂!

すげー、すげーYOアンタ!!

流石俺様が認めた漢、お師匠さまーっ`ヮ´*

って思う前に、だからエルフなんだってばって突っ込みが脳裏に・・・

でもイケ面な俺様は心も広いから黙ってるぜw

71708.jpg


オルパパの必殺スマッシュが!!

なんでもこのポーズのダサさで奥さんに逃げられたとか・・・

え?逃げられたw

この人に師事してモテルことができるのか?脳裏にどんどん疑問が沸く

しかし、黙ってる俺様

気がつくとそこには

勝ち誇ったようなオルパパが

71709.jpg


確かに強かった

だけど

ホントにこんなんでモテルのかよー?

きっと他にモテ要素があるに違いない!

必死で過去のSSを漁る俺様

探す事一時間半

オルパパがモテル秘密ついにわかったぜ~!!

オルパパの秘密本邦初公開(え

<71711.jpg


なにをすればいいのかな?が

んあいをすればいいのかなってwww

この誤爆っぷり、これが母性本能をry

俺様には、ハードルが高すぎる・・・

さて飽きたのでおとなしくミルミルしてきまーっすw
前回の記事の続きw     2007.07.16
714.jpg

あっぷでーと!     2007.07.13
7132.jpg







7134.jpg






7136.jpg





今回エルフ、ジャイアンの野獣化は来なかったけど

これも立派な野獣じゃね??

どこがって?

アソコがですが・・・・orz

以上(o^ー゚)b


(´ー`)ノ ヤッホー♪

712.jpg



7121.jpg


さぁやってこい幸せとやら~♪

7122.jpg


うはw

7123.jpg


うほw

7124.jpg


ひぃ~w

そんでもって

7126.jpg


ぷぎゃーしましたw

今まで楽しくセクハラしてたけど

AR取得したのでセクハラすると後が怖いな~w

でもさ絶対この子本気で撃ってるよね??w

7127.jpg


とにかくAR取得おめっと(o^ー゚)b


話はさかのぼり、誰も居ない早朝にダンバで友達から

マビノギでは貴重な秘密兵器借りました!!

これを使えばあんな事いいな~、できたらいいな~

あんな夢こんな夢いっぱいあるけど~の

あんな夢叶いそうですv

とにかく今週の土曜日が楽しみだぜ~ヽ(´ー`)ノ

イケ面の貴公子あざーっすヾ(*´▽`*)ツ

めっちゃ感謝ですv




(´ー`)ノ ヤッホー♪

前回更新してから今日まで

なんとなんとなんと~

中の人は、毎日晩飯がココイチか、かつ家に!!

一日一食カツを食べてましたー(あ

もうねー

寝る前に重い物食べてるから腹いっぱいでマビも適当にw

昨日は六人で焼肉バトルしてきたので、満腹でinして早々寝落ちw

私はハラミとタン塩ばっか食べてましたよ♪

ハラミ美味いよー、ハラミ最高~ヽ(´ー`)ノ

とりあえずだ

来月もハラミ祭りしまっす♪

マビノギ今日こそはやらないとなっ!!w
びっくりw     2007.07.05
(´ー`)ノ ヤッホー♪

公式掲示板をたまたま見てたら、なんとなんとなんと

テスト鯖でARのスタミナ消費増加

弓ミルと弓持ちカウンターが素手の威力

近距離照準時間が遅くなるとか

弓使う人にとってがっかりなパッチが・・・

人間なら二刀流と弓の持ち替えで乗り切れそうだけど

弓がメインなエルフは被害大きそうだなー

まあ日本鯖にこのまま実装されるのかわからないけどねw


マビノギは全然関係ないけど

朝飯にココイチでマグロカツカレーにトッピングで

ロースカツとパリパリチキンとトンカツを頼んだら

店員にこんな食うのかよって白い目で見られました(ノ_<。)

ばかやろー!このボリュームが堪らないんだぜっ♪

店員のくせにこの素晴らしさをわからないとはー!

ココイチといったらトッピング

トッピングといったらカツとチキン!!

さあー皆もレッツ揚げ物三昧だ(o^ー゚)b

※太っても私は一切責任とりませんので、そこんとこヨロシクb

時間よ止まれ!     2007.07.01
(´ー`)ノ ヤッホー♪

あっという間に7月突入~!!

最近は時間がなくてinしても

釣り放置かダンジョンでミルトレした後力尽きて寝てるのが多いです

ミルもランク四になったけど

エルフは人間に比べてボストレが少ない代わりに

強い、とても強いを倒すトレの回数が無駄に多いw

このままのペースでやるとミル1なんて来年以降だな~w

同時修練の製錬も金鉱でないおかげで停滞中

暫くはひっそりとバリかラビにいそうですw


701.jpg


この前貴方って誰だよと突込みがあったので

旦那紹介♪

宇宙人っぽいけど気にするな(o^ー゚)b

