    --.--.--
(´ー`)ノ ヤッホー♪

今日は体がだるいのでinしてやったのはこれだけ♪




625.jpg




キンタマ○オー(mabinogiバージョン


苦情はバルダーにね(o゚ー^)b


(´ー`)ノ ヤッホー♪

昨日は友達のボンさんの結婚式ならぬ


血痕死期へ~♪

幸せそうな夫婦

624.jpg


うん

微笑ましいもとい羨ましい!!(え

ご祝儀代わりに鉛弾を撃ち込もうとしたのは秘密(あ

62407.jpg


二人の幸せを祈るの無視して(あ

木を叩く暴徒達w

62406.jpg



これは主役は放置プレイの新しい祝い方ですね(≧∇≦)b

二次会はお決まりのぺっつうでb

私はいつも通りこんなことばっかりして遊んでました♪

↓プリン軍団b

62403.jpg


自分で言うのもあれだけど

ホント邪魔な存在ですヽ(´ー`)ノ

でもね

ボスでは

ちゃんと戦ってたんだよーw


62404.jpg


何故か何もしてないけどリッチのフィニ回ってきたので

ご祝儀代わりにミルトレさせて頂きました~♪


62405.jpg


ボン夫妻へ

オメデットリ~(o^ー゚)b

なんちゃってw

まみむめまるこめー     2007.06.23
(´ー`)ノ ヤッホー♪

まるこめー

まるこめー

まるこめー

ノリで買っちゃったw

その額なんと五千円分?w

私的に当たりはこれなんだけど

6223.jpg


メインだと装備できない罠がw

SS取るためだけに人間キャラ作っちゃったよ~♪

ギルマスの友達寄付とその後自分で当てたので計2本あるのですが

精霊武器になる日はくるのでしょうか?w

マルコメ買わないで焼肉食えば良かったと思ったのは

内緒ですよbw

せっかくキャラ作ったし、暇があったらG1でも進めたいな~♪



※製錬で金鉱に困ってる貴方へ朗報!!

62201.jpg


発見!!歩く金の人w

彼を掘ると金鉱がとれるかもしれないw

ちなみに彼はバ○モスを倒した後に

アリアハンで酒盛りが待ってるとかw

狙うのはその時だなっ!!


(´ー`)ノ ヤッホー♪

仕事終わって帰って来るとメンテがw

これで今日は木曜日だとわかる生活をしてる私って・・・

とりあえず寝るまでは暇なので、今日はマビ以外のネタでb

仕事帰りに某ファミマによると

そこでは北海道フェアなるものがっ!!

おもむろに北海道フェアコーナーへ突撃♪

おおーーっ

あるではないかー

あるではないかー

やきそば弁当が♪

思わず買いました( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

ついでに違う味もw

20070621104022.jpg


スープがついててめっちゃ美味しいので

皆さんも見かけたら食ってみそ(o^ー゚)b


やっとこさ     2007.06.20
(´ー`)ノ ヤッホー♪

この季節は暑いから夏ばてしそうですって

まだ夏じゃないんだけどねw

暑いのは嫌いだし、寒いのも嫌いなプリン様だぜ、こんちきー♪

やっとこさ精霊武器も黄ばみ始めるSOC11に♪

620.jpg


もう既に育てるの飽きて来たけどなーw

緑色に輝く日はやってくるのであろうか・・・

餌上げて、釣り放置ばっかしてたら

銀行残高がなんと50k切ってるw

これからワンドの修理費とか差し引くと

マイナスに・・・・・w

プリン王国既に財政難じゃないか・・・orz

このままではいかんので

刺客をマス通常へ放つことに!


↓くのいちっぽくね?w

6201.jpg


潜入目的は

高級革、最高級革、コボ棒だぁ~!!

くのいちプリンいざ参る!!

6202.jpg


いくぜーーーーー!!

6203.jpg


6204.jpg


6205.jpg



6206.jpg


6207.jpg


鬼神の如く周回し

目的の物をゲットしていざ露店で販売♪

おおー170kで売れたではないかー^^

そして修理をすると・・・

あれ残金が・・・

50kしかないw

CC+4FBワンドが完成するのはいつになるやら~

寝る前に久々にギルメンとイフリートに!!

ダックブーツ出ますように~♪

6208.jpg


また必要ないESでましたよ・・・・w

イフリート様次はダックブーツ下さいねw
どどどどどどど     2007.06.19
(´ー`)ノ ヤッホー♪

最近は珍しくソロでも大人数でもダンジョン巡りの日々でした~w

主な行った先~

バリ通常×5

マス通常×8

ラビ通常×3

キア通常×3

フィア通常

フィア一人前

ルンダ通常

メイズ二刀流ダンジョン

メイズグローブダンジョン

ペッカ下級

キア↑無制限

上カルビ三人前

その他ずっとバリ通常1Fループw

ペッカでは遂に禁断の秘密兵器!!

プリンブレード実戦投入!!

使用前

0619.jpg


使用後

061901.jpg


ごめん

普通の緑色バッソですw

今度はちゃんと改造しておきますv

上カルビでも火力ないんで

進行を足引っ張ってたので

生産真面目に頑張らないとなーって痛感w

暫くは掘るしかないなーーーーーw

めんどくせーーー!!

ってことで

暇があればどっか拉致ってくれると嬉しいです(あ



一攫千金を夢見て     2007.06.15
(´ー`)ノ ヤッホー♪

昨日は毎週恒例の夢の一攫千金チャンス!!

デザドラー祭りに参戦してきました♪

私は6chで参戦したんだけど

物凄い人数でめちゃ重~w

61500.jpg


なんとか動いたので(止まってた時間多いけどw

とりあえず攻撃♪


61501.jpg


報酬はダス篭手でした~♪

デザドラで初めてまともな物拾ったような気がするけど

装備できないので売り飛ばすこと間違いないw

んでダンバに戻ると

お友達のとらねこ軍団と遭遇♪

メイズブーツ行くとの事だったのでさり気なく潜入w

61503.jpg


合言葉のイカのきんたまのおかげでばれずに潜入できたぜー(え

道中は皆が暴れてるので出番無しw

いあー皆鬼のように強いので敵が可哀想でしたねw

んで無事お目当ての物も出て無事に目的も果たした所


061504.jpg


ナゾの声がw

釣られて速攻乱入( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

61502.jpg


三人で入るには狭かったようでお湯が無くなりましたとさ~w

でダンバでサメ祭り後

最強のサメが現れ・・・

61506.jpg


皆食われましたとさ・・・

061505.jpg


めでたし、めでたし(o^ー゚)b

デザコン服久々に着てみた

61507.jpg


この服に合いそうなブーツが中々ないっすw

皆はどんなブーツ合わせてるのかな?ちょっと気になるな~!

自己紹介最新版w     2007.06.14
えーと復帰したので自己紹介更新っとw

鞠鯖のどこかを適当な時間に適当に放浪中~♪

とりあえず弓使ってるのが多いけど

目指せ魔法使い!!が目標かなー

持ってる服は全部メロン色に染めまくり中の

エリンの環境に優しい17歳です(o^ー゚)b

最近はコレスニット帽がお気に入り♪

人間プレミアとエラなんとかブーツに合わせて愛用してます

61400.jpg


コレスニット帽に合いそうな服があったら教えてくれると嬉しいです♪



やっと♪     2007.06.14
こん(´ー`)ノ

幼女に会うためにパルー通常10週頑張ったw

ついに結晶ダンジョンに突撃だぜ~!!

メンバーの都合で今回は私がジャイアンに~♪

寒いダンジョンだけにギャクもめっちゃ寒いぜー><

614.jpg


道中は私が死ぬ他は全然問題なくサクサク進んでいきましたw

で待ちに待ったボス!!

61401.jpg


この変態やろーをジャイアンで倒すと幼女が出て来るらしい

で、途中まで削ってもらってからは

私と変態やろーの一騎討ち♪

61403.jpg


仲間のヒールのおかげでなんとか撃破ー♪

そしてそして

待望の幼女がーーーーーーーーーー!!

61404.jpg


某とらねこさんが居たら発狂しながら喜んだこと間違いないw

そんくらい幼女だよこれw

とりあえず記念にパシャっと1枚

061405.jpg


ちょっと試しに殴ってみると・・・

061406.jpg


ISで手痛い反撃がw

友人ネリスと一緒にチーンしちゃった(汗

その後怒った?w

友人のネリスさんのFB連射で幼女昇天

今回は笛が手に入らなかったので

次回は幼女を大人に育てる?為にも笛入手したいなー

また通常周回するのめんどいけどねw



※オマケ


061407.jpg

復活そして     2007.06.11
(´ー`)ノ ヤッホー♪

遂に完全復活だー、こんちきー(o゚ー^)b

ってことで

本当に長かったけど遂に復活しましたw

これでもうネカフェ行かなくていいと思うと

思わず涙がでてきそうだw

ちょっと前の話だけど

友達のバオル最終のお手伝いにいってまいりました♪

エルフのハイドでスイッチ全部スルーしてやるぜー

もう大活躍間違いないなって思ってさ

祭壇に通行を落とすと

あれ・・・・

あれ・・・・

あれあれ・・・・

まさか

まさか

まじかw

どうやら普通には行けないのか?w

そして羽を使おうと思って

探すも全くないw

うん、困ったなー

でも今日終わらせないとめんどくさいのが後回しに(あ

こうなったら

プリンの秘密兵器

いでよ!!パラディーン!!

こんなこともあろうかとサブキャラ育成してたんだよね♪

ってなわけで


隠しキャラもとい倉庫キャラでバオル最終へw

20070611172906.jpg


サメのやる気のない顔が哀愁漂ってるw

バオル直前にパラディンになったばかり

とはいえ、転生してるんだぜ♪


20070611172857.jpg


しかも精霊武器も持ってたりするんだぞー

どうだ?

凄いだろ?

えっへん

20070611172848.jpg


ごめん

スマ、ミル、FB無しのミスリル掘り用だw

完全に役に立ってないどころか

戦ってませんよw

それどころか、二人が倒した敵の金貨拾ってばかりで

もう火事場ドロボーでしたw

クリアできたのは、ほぼ二人のおかげっす

次こそはプリンで行ってみたいものですね♪

そうそう拾った金は

返さないからな(o゚ー^)b



