    --.--.--
頂きました♪     2007.10.25
(´ー`)ノ ヤッホー♪

この間ご一緒させて頂いたよしひろさんに素敵なイラスト頂いちゃいました♪

よしひろさんあざーっすヾ(*´▽`*)ツ



20071025054016.jpg



常時大募集ってのが私らしいですね!!\(*´∇`*)/ イエィ

でもねぇ~問題が一つあって・・・・

常時大募集してるのに一人も捕獲できないんだよねぇ~w

なんでかなぁ~?w
後二日で夏休み!!( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

ってことで、夏休み前なので微妙に忙しいで~す♪

最近鞠鯖でやった事といえば箱を素敵に購入した位

もちメイドなんて都市伝説でしたが・・・

まあ箱の話は今度って事で。

前回ルエリ鯖で開催されたウルトラクイズの後某赤い人達とスイカ祭りをしてた

その時に御一緒した、かろお姉様の友達の疾音チャーシュー大臣から

素敵なチャーシュー(塊w)を描いて頂きました^^

20070807174149.jpg


これがあれば、お腹が空いても満腹に!!

食べ過ぎるとカロリー高そうなので太りそうだけど~www

疾音チャーシュー大臣素敵なチャーシューあざーっすヾ(*´▽`*)ツ

※大臣曰く鶏肉で作るチャーシューも美味しいらしいですよv

