    --.--.--
リンク先紹介その2     2007.08.02
リンク追加しました♪

お礼を兼ねて調子に乗って独断と偏見を交えてご紹介致します♪

エリン篭り 鞠鯖でご活躍中のハヅキアンジさんのブログ♪

コンドルの際にお友達になりました~♪

ハヅキのさんのブログの某海賊王の服着た記事を見つけて

この子見たことあるぞって思ってたら

実は鞠鯖で出くわしていたぁ~!!w

20070802054357.jpg


ハヅキさんも私の男性だった姿を見ていたようなので

今まで知り合わなかったのがある意味奇跡かも~w

鞠鯖でなら微力ながらお手伝いができると思うので困ったら声掛けてくださいね♪

これからも私の変態トークに遭遇する事が多々あると思うけど宜しくお願いしますね^^

エリン・ダイアリー タル鯖で活躍中のシルファナさんのブログ♪

シルファナさんとの最初の出会いはブロガーの集いでコカマリーさんとお話してる時でしたね^^

二回目は某森の人とお話してる時に偶然に遭遇♪

戸惑ってる私に気さくに話しかけてくれたのに

私がおっぱいと言ってシルファナさんが答えに困って逃げた記憶がありますw

ブログは記事が大ボリュームなので毎回更新大変そうだな~って思いつつ楽しみにしてますw

誰にでも気さくな優しい汁さんだけど、実は野獣化スキル持ってるとか!?w

私より汁さんの方がエロいんだからね~m9(・∀・)ビシッ!!w

※率先してGP貯めてくれるたりする本当は凄い優しい方ですよ^^

聖夜の天使(裏口) 鞠鯖で活動中のギルド、聖夜の天使のHP(裏口)♪

このギルドはオル様が所属してるギルドで、私もメンバーの方達と親しくさせて貰ってます♪

メンバーが気さくでまったりなので、ついつい一緒に遊んじゃう事多いんですよね♪

メンバーのアム、絵麻、かおちゃ、ナッツ、シャオさん、ボンさん、リツ、姫には特に迷惑かけてるw

管理者は私の記念すべき愛人第1号ネタ師アムネリス♪

ネタ師アムネリスが更新するTOP絵は毎回アホいのが多いので楽しみにしてますw

因みに私の倉庫キャラも一人聖夜の天使さんに加入してますw

アドバンス回収でしかinしないけどwww




今回リンク追加させて頂いた方達も気さくで面白い方達ばっかりなので

興味があったら見に行って見て下さいね~^^

友達に毎回記事がエロいので恥ずかしくてコメントつけれないって苦情頂きました♪

ごめん自分に嘘つけないんだ!!

だからきっとこのままのスタイルで自由に生存記録綴っていくと思います(o^ー゚)b

コメントとか無理して書かなくていいので読んでこの野郎って思って貰えれば幸いですv




リンク先紹介♪     2007.07.31
(´ー`)ノ ヤッホー♪

鞠鯖の恥部ことプリン様ですこんばんわー♪

最初はひっそりと始めたのにいつの間にやら見てくれる方が増えてるw

どの方も相互リンクしてる所から来て下さってるようなので

お礼を兼ねて調子乗ってウチのリンク先(管理者さんも)の紹介とかしちゃいますw

紹介は独断と偏見が入ってるけど、そこはご愛嬌ってことで(o^ー゚)b

 Entrance 鞠鯖のゼラ汁さん事ゼラシスさんのブログです

私が妄想暴走!!した時に一緒に悪乗りしてくれる兄貴的存在w

私よりエロいって噂だったのに最近は癒し系とかしてます♪

ブログは何故かエロ分少ないぞ!!W

エロくないゼラさんなんてゼラさんじゃないやぃ(ノ_<。)うっうっうっ

更新が超不定期なのもゼラさんらしくて好きです(o^ー゚)b

マビ嫁のsearaさんにいっつもぼこられてるのは内緒っす!w

EXIT 鞠鯖の皆大好き紫のセアパンsearaさんのブログ♪

ブログも中の人と同じでとってもアホいですwww

私の面倒をいっつも見てくれてる親分肌で、皆の姉貴的な存在♪

戦闘時は鬼のように突っ込んで戦う意外な一面も?(鬼ですがw

マビ旦那のゼラさんとのコントはいつも楽しいですv

旦那あんまり苛めちゃ駄目だよ~♪

※たまにセアパンが見れるかもw

かんぴょにお願い☆ 鞠鯖のかんぴょ様のブログ♪

とってもかんぴょらしい、可愛い感じのブログですね♪

私のマリー鯖でのギルドのギルマス!

赤とかピンクなコーデが多いセレブの人ですw

問題児な私を放し飼いにできる猛者だったりしますww

戦闘時も鬼のようにってか、鬼だろって位激しいですv

でもね、凄い優しいんだよ(o^ー゚)b

※よくボコられるけど・・・(あw

とらねこ日和 鞠鯖のとらねこさんのブログ♪

面倒見の良い優しい癒し系のとらさん♪皆に愛されて50年?w

私も良く面倒見てもらってますw

楽しいこと大好きっ子で

戦闘が始まると真っ先に爆心地に突っ込んだりとネタが命な一面もww

当然ブログもネタばっかりwww

更新も気ままなのは猫だから?www

ハロ~♪ マビってる? 鞠鯖のオル様事オルヴィエさんのブログ♪

多彩なキャラを使いわけ鞠鯖、襟鯖、ネタを探して三千里?w

私の個人的なお勧めはオルパパだったりします♪

オルパパがいいよ~オルパパが~!!

いっそメインキャラにしてくれ(o^ー゚)b

マリ鯖の身内での愛称はバリの女神様ですw

ぽえっとの葉っぱたち 各鯖をまたにかけて活躍中のぽえってぃさんのブログ♪

イベント出演からイベント主催と多才な方でマビノギ内でも人気者ですね♪

人気者だけど気さくで優しい方です♪

演奏時の細かい演出等は圧巻で一見の価値有りです!!(何回見ても凄いけどねw

ぽえさんのブログ見るとイベントがいつあるのかもわかるので

イベント行ってみたい人は要チェックですよ~(o^ー゚)b

因みに私は斜め45度から応援させて頂いてます(本人許可済みw

Red life 襟鯖で活躍中のコカさんのブログです♪

とっても赤いカラーが目立つネタ加工SSが神がかってるソォイ!とスマキで有名な人www

ネタ加工SSは元ネタがわかるとホントに爆笑しちゃうぜ~www

↓私もスマカれてきました~w

20070731100726.jpg


こんな感じで毎回神ががってるから是非読んじゃってくれw

そうそう、ネタにしてくれてあざーっすヾ(*´▽`*)ツ

ソォイ!ご協力多謝です♪

まびころ 襟鯖で活躍中のかろさんのブログ♪

コンドルイベント時にPTを組ませて頂いてお友達になったのですが

ブログのイメージと同じでとっても優しい温かい人です(≧∇≦)b

ルエリ鯖で沢山お世話になりました~♪

リンク貼って頂いたのに気づいた時に、私の汚れブログ貼って貰って恥ずかしかったのは秘密www

とにかく凄い丁寧な文章で構成されてるので

私のブログ読んで汚れた心を癒すのに見ることを激しくお勧めします(o^ー゚)b

私も汚れた心を洗うのにこっそり覗いちゃいますw

ソォイ!ご協力多謝ですv

Mabinogi Walker Ⅱ 襟鯖で活躍中のセレブオギノさんのブログです♪

ナオが永遠のライバルの貧乳な永遠の17歳な方!!w

セレブ、セレブ侍、オギノ財閥といった数々の言葉を生み出すユーモアには感服!!

数多のブロガーに影響を与えたネタ系ブログの第一人者(春の人談♪

私の憧れのブロガーさんだったりしますので、応援しております(o^ー゚)b

全スキルマスターとセレブの結婚の行方に目が離せないねっ!!w

記事はネタばっかりだけど、ご本人様とっても良い方ですよv

我が道突っ走る姿見習いたいです♪







どのブログさんも皆それぞれに個性があって大好きな素敵なブログさんです!

興味を持たれた方は是非是非飛んでいって下されば光栄ですv

真面目に書いたら?(私にしてはねw)疲れたので息抜きに一言



おっぱーぃ(あw


