    --.--.--
(´ー`)ノ ヤッホー♪

仕事も家もあの記事書いて速攻決まりましたw

仕事に居たっては前職を退社したその日に面接受けて即日採用決定!

がしかし、前職より給料が安いので既に辞めたいwww

仕事の内容は高度な物になったはずなのに給料ががががががががw

研修中は契約社員扱いで固定給とか採用決まってから言うなよボケw

お金、食べる、寝る、遊ぶ>>超えられない壁>>仕事がモットーなんで

初日出勤しただけなのにマジ辞めたいwww

理由は給料ただ一点のみだー\(*´∇`*)/ イエィ

私がどんな仕事したいかって?

それは・・・・

適当な時間に出勤して適当に寝てタバコ吸ってお金がもらえる仕事が~(ダメっすかでもたまにそういう仕事あったんだよw

まぁ部屋借りる時の勤務先書く為だけに就職した感じだねー(思わず本音がwww

まぁ契約社員扱いだって言われたので辞める気満々で一ヶ月更新にしたので次が決まるか条件が良くならなければ余裕で辞めれるのが利点かなw

部屋はロフト付きは予算がとんでもない金額orとんでもない田舎or狭いor日が当たらないorとにかく不便

そんな感じだったので、都心に近く、近所に店が有り便利で、7畳、キッチン3畳、室内洗濯機置き場付きで2Fってのに負けてロフトない部屋借りたw

まぁそんなわけでとりあえず、今年も終わるのにあわただしく引越しががががが

20日~27日までは今の所ネット環境使えない予定なので、その間はアナログ生活になっちゃいそうですv

まぁ今の時期寒いんで、皆も体調管理は気をつけて下さいね(o^ー゚)b



えー近況を     2007.11.30
(´ー`)ノ ヤッホー♪

最近さっぱりinしてませんねw

別に引退してるわけでもなければ、FEZやりまくってるっていうわけでもなく

まぁ中の人が会社のインチキ臭さに嫌気をさして退社したので(辞めるのはえーなーwww)

転職にあたって部屋探しと引越しをするからバタバタしてるからであります!

私の希望の物件はフローリングでロフト付き!!

ロフトある部屋に住んだ経験がある方はわかると思うけども

ロフトがあるのと無いのじゃ部屋の空間の使い道がだいぶ違うw

しかし探してみたらロフト付きの物件がまぁ高い事ー

借りるの思わず躊躇してしまうぞーw

それでもロフトがあって安めな物件をひたすら探してる♪

ってわけで、これからまたロフト付きの物件を舐めるように下見してきます♪

マビノギ関係はまた後日かこーっとw


(´ー`)ノ ヤッホー♪

確か一昨日転生したよね私?

早速FEZやっちゃったー(ぁw

何でかってソレは大人の事情があるんですよw

FEZでの愛人アムネリス一号と私♪(アム様はfezだとサブキャラだそうですがw

111201.jpg


FEZは髪とか緑色ないんでキャラの目の色だけグリーン使ってますv

装備は課金装備なんで、あれだリアルマネーで買った奴ですw

まぁ色が緑だと言う事なかったんだけどもねぇ~

戦争はinする度に参戦してるんだけども

111202.jpg


暇な時とかナイトになって速度を生かして敵陣で嫌がらせしたり(まぁナイトは歩兵にダメージ出せないんでホントただの嫌がらせw

時に凍らされて

111203.jpg


このままフルボッコで即死したりと面白いかなぁーw(フルボッコイヤですがw

遂に出来心で愛人と練習場所で対戦♪

いきなり不意打ちでスカウト最強スキルのパニッシングストライクをかましちゃった~♪

このスキルはハイド状態からジャンプして襲い掛かるんだけども

111204.jpg


まぁソーサラーかスカウトには瀕死になる位の威力があったりするw(どのキャラもHPは1000なので

111205.jpg


でだ

瀕死の愛人がこの後お怒りになりレイス召喚をしまして

111206.jpg


私フルボッコ~!!

前々回アムを超えれるさってコメント頂いたけど

余裕で無理だったwww

マビノギでもFEZでもボコラレルけど決してMじゃないからね(o^ー゚)b


... 続きを読む
(´ー`)ノ ヤッホー♪

ハロ~マビってる?オルヴィエだにょ~♪

いつの間にか当ブログも愛人5000人突破\(*´∇`*)/ イエィ

そんな嬉しい状況なのに私ったら










マビってねぇーwww




ウィッチローブ欲しかったりするんだけども

でもマビってねぇーwww

マビがラグい時に楽しむ用のFEZのキャラのレベル上げの為に戦争に参加してましたw

やっと弓スカが25レベルになり、大人パワーで装備一式揃ったとこですv

某コンブさんと一緒に戦場でバッタバッタとデッドってます♪(私だけデッドですが・・・w)

とりあえず今の心境は



ナくりぼ!


こんな感じw



(´ー`)ノ ヤッホー♪

気づくと2000hit!!

ろくに更新もしてないのに見に来てくれてる方々o(*^▽^*)oどうもねぇ~

転職した事により通勤時間が増えましたw

今まで片道チャリ五分がなんと片道衝撃の一時間四十五分に!!w

もうねー毎朝六時前に起きるのがすでにしんどいっすよw

今まで八時に起きても間に合ってたのにー、のにー、のにーw

研修三日目未だに慣れないw

どんな感じかってと

通常の人が勉強してる風景をこんな感じだとすると
952.jpg


私の場合はこんな感じ
953.jpg


同じことやってるはずなのにどっかが大きく違う・・・・w

ぶっちゃけ先行きちょー不安♪

以下今日の職場でのやりとりの一コマ

上司「どうだね?」

私「どうなのかもわかりまっせん♪」

上司「う~ん、いずれなれるよ。頑張れ^^」

私「とりあえず脳内に草が生えたので、頑張って一服してきます^^」

同僚「研修三日目にして休憩マスターとはツワモノダ!!」

まーこんな感じ♪

とりあえず三日やって何がわかったかと言うと

駅前に安くてボリュームのある飯屋があるってことと

何がわからないのかわからず、それを説明することができないってことだw

そんなわけで週末までは精霊放置しながら脳をリラックスしますw

あとは一日一バイトだな♪

