    --.--.--
記憶にないSSって結構あるよね。

前のSS見てて気になる一枚がw

タイ米


なんだろうねこの会話の内容w

後はひっそりと化石を修復してみた!!

... 続きを読む
やっほ~♪超久しぶりに更新!!

095110.jpg


いあ色々とリアルとかFEZ忙しかったんですよ・・・・(´‐`*)エヘ

リアルは相変わらずカオスですが~w

まぁそれは置いておいてと、実はポツポツinしてました~(三週間に1、2度)ぁw

大規模アップが追加されて、とりあえず時代の流れに乗ってザルディンへ!!

ゲリピーって奴のクエストをこなす前にまずはお楽しみの気球へ♪

095109.jpg


予備知識ゼロで行ったらまぁ何とも言えない凄惨な結果に・・・・^^;

うっひゃぁ~これ無理ゲーとか思い足早にウルラに撤退w

いつもは8CHメインで遊んでるんだけども、テルコの白狼が異常に沸きまくってるらしくそこでチマチマとミラージュトレをこなしつつ無料開放のテントで休憩

中に居た人が友達の友達だったので、エモーションを使いながら猥談もとい雑談!!w

今まで顔で気持ちを表せたけども、体全体で動きを使って遊べる今回のエモーションマジ半端ねぇ~っすwww

これあるだけで会話盛り上がりますよねっ♪

095111.jpg


会話の内容は巨ぬーと貧ぬーどっちが好きかって感じでしたねw

昨日はちょうど昇段試験の日だったので、我輩もミルミルの試験を受けにマハへ!!

095112.jpg


これも予備知識なかったんだけども、周りには人間しかいなかったせいか・・・・

095113.jpg
 
俺のいっちまんえ~ん か え せ~!!


その後適当にレベル上げてのんびりしてダンバへ戻ると、ずっと前から気になっていたブロガーさん発見!!

勢いで、勢いで囁きを飛ばしてみたw

すると返事が来たー♪

095114.jpg


この方も今はエルフをメインに育成されてるのだけども、めっちゃ可愛いよね♪

え?セレブはどうしたかって?可愛ければ皆好きなんです><b

ちょっと緊張してまともに話せなかったので、次回会えたらゆっくりお話したいなぁ~!!

お友達のギルド聖夜の天使のタマリ場へ!!

箱の話してて、箱買い続けるとオル様みたくなるぜって話してたら・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

オルヴィエがw

095115.jpg


噂をすれば、禿げが来るって奴ですねb

何気にエレンさんが素敵な帽子被ってたんで、オル様是非俺におごってくだしあ^^

そっからは久々に友達もたくさんいたのと、聖夜の新しいメンバーシイハブさんとも雑談しながら盛り上がり

さらに友達のばなちゃんに遭遇!!

095116.jpg


久々にあったばなちゃんはスリムセクシーボーイになってました!!

時間って経つの早いんだね・・・(違うかw

この日は結局盛り上がりまくって朝六時まで雑談を~

GWだからいいよね?w

久しぶりにあった皆が変わらず元気でとっても嬉しかったです♪

これからはボチボチ復帰しようっとw
... 続きを読む
やっと普通に更新w     2008.01.27
ハロ~マビってる?プリン様だぉ~ヽ(´ー`)ノ

ずっと逃亡していたんだけども遂に・・・・・・・

08012601.jpg


普段は17歳~20歳で転生していたんだけども気づくと22歳に・・・・

久しぶりにマビるって事で気分転換に10歳に転生しちゃった♪

思えば年が明けてからマビでやったのって年始にペッカ通常行ったくらい!

08012603.jpg


本当にアップデート内容全くやってないから話題に取り残されておりますw

おまけにイメンマハの場所がわからなかったり、操作まで忘れてる始末orz

転生後リハビリがてらマス通常へ!(まぁ転生したら必ずマス通常一週するんですがねw

08012604.jpg


とりあえずレンジ撃って外れてアボーんしたので何も考えないでミルミル無双へ!

08012605.jpg


2タゲだろうが3タゲだろうが中心でミルミル!!

密かにミル1だったりするんで、意外とこれだけで進めちゃうから困ったもんです♪

まぁー調子のってミル無双してると・・・・・

08012606.jpg


追い掛け回されたりするんですが・・・・・・・・・^^:

そこは、エルフの足の速さを生かしてガン逃げ!!

タゲが切れたところで遠距離マグナムひゃっほ~いです♪

んで頭上のテロップでアイスソード~ってのが流れてて気になってしまいお師匠さまーっ`ヮ´*事オルヴィエ様に聞いてみると

08012607.jpg


どう見ても某ジャズる人のパクリな装備で現れるオルヴィエ大先生www

大先生がアイスソード作れる材料恵んでくれたので、期待に胸を膨らませて作成しようとすると

なんかアイテムが足りないとかって表示ががががが

プリン様「作れないんだけども?」

オル様「もう一個のパーツは自分で釣れ!!!」

プリン様「・・・・・・・・・・・・・」

昔某セレブに自分の力で目標を達成してこそ意味があるってありがたい言葉を貰ったけども

多分そいうことなんだよねオル様?

ってことにして、せっかくなんでメイズ通常へ一緒に行くことに♪

PT名のオルヴィエ特攻隊ってのは私の別ゲーでの部隊名だったりしますw

本人に無断で別ゲーで勝手にオルヴィエ特攻隊を作ったけども、まぁ今日報告したんでいいよな?w

08012608.jpg


此処も全然来てなかったから通常行くつもりで、インベにあったガゴ足を間違って投入!

ガゴ足ダンジョンとかって敵の沸く数が多いのでノーキンとヘタレマグナム二人だと辛い!

コツコツ貯めていたマナポを赤字覚悟で使ってISでスイッチ部屋蹴散らそうとすると・・・

ノーキンオルヴィエがスイッチの度に一発開け!!

08012609.jpg


最終的にはオル様が変身して無敵の必殺グリコで敵をぼっこして進むことに

08012610.jpg


とりあえず無事クリアーして夜にルエリにてコンドルってイベントがあるとのことだったので

夜はルエリに顔出してこの日はマビノギ終了♪

イベント会場では短い時間だったけども久しぶりに色々な方に会えて嬉しかったですよv

マビノギinしてたらどっか誘って貰えると喜びますw



          ------------こっからは別ゲーのお話------------

FEZで短剣スカウトをやっている

ハイド状態からの暗殺、妨害をするわけでさインパクト重視で

相手から見てちょwって思うような装備を見に纏ってる

08012611.jpg


これログイン画面なんだけどもさ、たまに自分でもちょwって思うのは秘密w

FEZでも一応可能な範囲で緑装備なんで、次回更新時にはマトモな装備のSSのせよーっとwww


(´ー`)ノ ヤッホー♪

今日新しいアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ライオンみたいぜぇー\(*´∇`*)/ イエィ

でも明日早いから寝るw

ってことで土曜日に転生しつつ新しいアップ楽しもうっと♪

一週間ぶりに     2007.11.11
(´ー`)ノ ヤッホー♪

マスダンジョンからこんにちわーw

110101.jpg


一週間ぶりにまともにマビやったぜ~( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

課金と転生を済ませて、APもザクザクゲッツ♪

おかげでマグが4、クリが3にランクアップ\(*´∇`*)/ イエィ

この調子で頑張ると年内にはマグがランク1にできそうだなぁー♪

inしてマス一週後に偶然愛人に遭遇

愛人に釣られて私も箱10個買ったところ

111102.jpg


微妙にレアなレザロン出ましたw

鞠鯖相場で500k位らしい。ウィッチローブ買うのにお金足りないし、緑じゃないので売り払おうと思ったw

で、露店をやろうかと思ったところ

111103.jpg


インベががががががががw

このままではローブを買うことができないっ!!

とりあえず有り金50kを握り締め1chへ!

ローブの相場は大体150kなのでどうあがいてもお金が足りないw

そこに偶然オルパパが露店を見てたのを発見♪

これは借りるしかないぜー(他力本願ですねw

露店を見てるオルパパに粘着して1chなのを省みずボマーとかす私♪

テロのおかげか無事オルパパからお金ゲットw(最低ですねw

そしてついに・・・

111104.jpg


魔女プリン様完成( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

魔女の力でエンチャをすると

111105.jpg


見事成功( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

まぁ委託で貼ったので失敗したら涙目ですがw

その後オルパパがストンプトレするのでお別れ

友達と光る石像に行こうとしたらだ・・・

111111.jpg


ちょwおまwww

シカモダ、オル様の精霊武器がプリンブレードになってるし・・・・

何がライトセイバーだよwそれはプリンブレードですb

皆でダンジョン突撃♪

111112.jpg


最近FEZばっかだったけど、久しぶりに実家に帰ってきた感じでした♪

他のゲームやるとわかるけど、マビはまったりでほんわかしてていいですねb

これからもまったり楽しもうっと♪

なので引退しませんからね(笑)



