    --.--.--
早く更新しろって?     2009.03.18
                      ,.ィ≡三三三二= 、、            |  智   頼
                 ,:彡彡彡彡三三三ミミぃ          |  司   み
                 ,イ彡,イ〃/,イ彡三三三ミミミヘ        |  サ   で
             ,ilj川ノ〃//z≡彡彡三三ミミミハ          |  ン   す
                 jNr=≡ミミミ、、こ二三三ミミ三ミミl       l         か
             iミミ!   ``㍉ミミ、ミミ巛!lYlミミミ;l       ヽ
               lミミ!     `!j゙i゙i゙ijミjili川 }三ミリ         \
                j三′       jノ|iリj|!ノjlリノ__ヾミミ′          // ̄ ̄ ̄ ̄
            | r! il'二_,≧、ノ jノj,ム.,≦,,_.′l/l|
            l {l  ` ̄ ̄´    ` ̄ ̄´  j,ソl
               _,ゝ、!      |         ,イ_/`ー- .._
    __.. -‐ ¨ ̄   ハ      j          '"/ l      ̄ ̄` ―-
/ ̄ ̄ ̄ ̄\     | ',     ヽ -        / j
         \    l ,ハ   ヽt-r--‐ァ'´   /  /
  頼   こ   ヽ._ ヽ  ヘ    ̄ ̄     /  /
  む    の     〈     ゙ 、       ′/
  わ   俺      ', /⌒!  \    ./ /
  け   に      V 、 / ヾ、 . ̄ ̄´ /
  で          |ヾ.〈__  \ヽ__ノ/
  す           |、_   )   ヽ. /
  か            |、_ ̄,〉      l !
                |_ ̄ 〉       l l
                l_ ̄〉       | |
                |  ̄      | |
... 続きを読む
G8→G9へ     2009.03.05
たまにはメインストリームやるかぁーって事で止まってた調教クエから再開

俺の熱くたぎる肉○、もとい調教棒を獣達に突っ込み、調教クエ完了。

その後に化石を復元しろってクエが。

確か綺麗に削れば良かったはずだなぁって事でやってみた

マビ10

かなり綺麗に削ってるのに何故かの失敗。

意地になってこれと同じように削るも10連続失敗・・・

このままではG8がクリアできないので友達に相談したら、

「ニコニコにある化石復元動画見ろよksg」ってアドバイスを貰った。

その動画を参考にして無事に化石クエも進み

結晶を取りにパルーへ

追いかけてくるジャイアンから必死に逃げ

マビ12

その後も順調にクエを消化してソロで決戦に!!

予備知識0、ライフポーション0だけどもノリと勢いで突撃

そしたら空中からサンダー連射されまくって、

立ったまま死ぬ我が生涯に一片の悔い無いしー状態に><;

マビ11

その場復活を幾度も繰り返し経験値-10%に差し掛かった所で、反則臭いけども攻略動画を見る事に(勝てばいいんですよ^^b

動画で動きのパターンがわかってからは好調で無事にボス撃破。
(低ライフでライフポーションが大量にあればあっさり勝てそうねw)

んでG9を開始。

その途中でお友達のエロハザートさんから影ミッションのお誘いが。

なんでも凄いレアなお宝が出るかもしれないとの事。wktkしてついて行った。

マビ13

道中は敵が沸きすぎて、よしえもんさんの中級魔法活躍!!俺はお金を拾う係りやってましたv

やっとの事ボスを倒し宝箱を開けると・・・・

... 続きを読む
夢を見ていた     2009.02.26
夢を見ていた。

覚める事の無い夢を。

マビ3

夢の中での俺はカセ○ドリアという国家の1兵士として戦争へ日々赴いていた。

マビ7

夢の中ではキャラクター育成が非常に楽だった。

勢いで愛する女とハァハァハァする為だけの枯葉スカウトをしたり

マビ4

他の女とチチクリ合う為にグラサン野郎になったり

マビ5

うさぎになって

マビ6

敵をひたすら粘着妨害してスコアを稼いでいた。

そんな俺を呼ぶ声が聞こえる・・・

マビ1

俺「お前誰だよ?、さてゲーム終了を選ぶかー」

謎の生き物「まてプリン様。貴様はファンタジーライフクラブを延長したばかりだろう!!」

俺「おっといけねぇ、1000円使って即終了は勿体無いよなぁ」

俺「どれ位眠ってたんだろう?」

俺は恐る恐るステータス画面を開いた。



... 続きを読む
記憶にないSSって結構あるよね。

前のSS見てて気になる一枚がw

タイ米


なんだろうねこの会話の内容w

後はひっそりと化石を修復してみた!!

... 続きを読む
やっほ~♪超久しぶりに更新!!

095110.jpg


いあ色々とリアルとかFEZ忙しかったんですよ・・・・(´‐`*)エヘ

リアルは相変わらずカオスですが~w

まぁそれは置いておいてと、実はポツポツinしてました~(三週間に1、2度)ぁw

大規模アップが追加されて、とりあえず時代の流れに乗ってザルディンへ!!

ゲリピーって奴のクエストをこなす前にまずはお楽しみの気球へ♪

095109.jpg


予備知識ゼロで行ったらまぁ何とも言えない凄惨な結果に・・・・^^;

うっひゃぁ~これ無理ゲーとか思い足早にウルラに撤退w

いつもは8CHメインで遊んでるんだけども、テルコの白狼が異常に沸きまくってるらしくそこでチマチマとミラージュトレをこなしつつ無料開放のテントで休憩

中に居た人が友達の友達だったので、エモーションを使いながら猥談もとい雑談!!w

今まで顔で気持ちを表せたけども、体全体で動きを使って遊べる今回のエモーションマジ半端ねぇ~っすwww

これあるだけで会話盛り上がりますよねっ♪

095111.jpg


会話の内容は巨ぬーと貧ぬーどっちが好きかって感じでしたねw

昨日はちょうど昇段試験の日だったので、我輩もミルミルの試験を受けにマハへ!!

095112.jpg


これも予備知識なかったんだけども、周りには人間しかいなかったせいか・・・・

095113.jpg
 
俺のいっちまんえ~ん か え せ~!!


その後適当にレベル上げてのんびりしてダンバへ戻ると、ずっと前から気になっていたブロガーさん発見!!

勢いで、勢いで囁きを飛ばしてみたw

すると返事が来たー♪

095114.jpg


この方も今はエルフをメインに育成されてるのだけども、めっちゃ可愛いよね♪

え?セレブはどうしたかって?可愛ければ皆好きなんです><b

ちょっと緊張してまともに話せなかったので、次回会えたらゆっくりお話したいなぁ~!!

お友達のギルド聖夜の天使のタマリ場へ!!

箱の話してて、箱買い続けるとオル様みたくなるぜって話してたら・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

オルヴィエがw

095115.jpg


噂をすれば、禿げが来るって奴ですねb

何気にエレンさんが素敵な帽子被ってたんで、オル様是非俺におごってくだしあ^^

そっからは久々に友達もたくさんいたのと、聖夜の新しいメンバーシイハブさんとも雑談しながら盛り上がり

さらに友達のばなちゃんに遭遇!!

095116.jpg


久々にあったばなちゃんはスリムセクシーボーイになってました!!

時間って経つの早いんだね・・・(違うかw

この日は結局盛り上がりまくって朝六時まで雑談を~

GWだからいいよね?w

久しぶりにあった皆が変わらず元気でとっても嬉しかったです♪

これからはボチボチ復帰しようっとw
... 続きを読む
